※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回線が薄く出た場合、陽性と考えても良いでしょうか?

妊娠検査薬で判定線でてると思いますか?
昨日もドゥーテストで検査して、すぐに線が出なかったので放置して1時間半後くらいにみたらうーっすら線が出てました!
でも時間経ちすぎだと思い今日もう一度検査したら5分ほどで昨日と同じくらいの薄さの線が出てきました。
これは陽性だと思っていいと思いますか??

コメント

mama_@

陽性ですね!おめでとうございます

• ポコポコ

ポコポコ

ありがとうございます!
    明日の基礎体温下がらないことを願うばかりです!

• 1月9日
♡mieeee♡

うっすら見えますね!
また1週間後とかにすると、クッキリになるかもですね♡

• ポコポコ

ポコポコ

本当にうっすらだったので見えるって言っていただけて安心しました!ありがとうございます!

• 1月9日
ポコポコ

補足ですが明日か明後日生理予定日のかなりフライングです…

☆shiho☆

陽性だとは思いますが、かなり薄いので日をあけて確認してみた方がいいかと思います!
予定日から1w経ってくっきりでれば確実ですね♡

• ポコポコ

ポコポコ

そうですね…線見えたのに薄すぎて全然喜べずにいます。
    生理きませんように!!来なかったらまた検査してみたいと思ます!ありがとうございます!

• 1月9日
みーちゃん

陰性の時は真っ白のはずです!うっすら見えるのでどんどん濃くなりそうですね😆❤️

• ポコポコ

ポコポコ

五分くらいたっちゃってるので蒸発線?とか、この前のホルモン検査で妊娠しにくいと言われて、まだ未治療だしタイミング微妙だったのでまだ信じられずにいます。濃くなることを信じてみます!回答ありがとうございます!

• 1月9日
くろくま

もう少し日が経つとくっきり出てくるかもですね😍

• ポコポコ

ポコポコ

生理このまま来なければまた検査してみたいと思います!回答ありがとうございます!

• 1月9日