※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

陣痛につながるジンクスあれば教えてください😊オロナミンCとか焼肉とか‼️実際やって陣痛来て産まれた方おられますか??

陣痛につながるジンクスあれば教えてください😊
オロナミンCとか焼肉とか‼️実際やって陣痛来て産まれた方おられますか??

コメント

なぁ子ママ

私さっきオロナミンC飲んだばっかりです😂
私も知りたいですー💦

• まー

まー

やっぱ試しますよね😊陣痛来るといいですよね😊💓

• 1月9日
ゆきの♡

私もオロナミンCばかり飲んでました!

生まれたのは38週と6日です!

• まー

まー

どれぐらい飲んで来ましたか?

• 1月9日
  • ゆきの♡

ゆきの♡

臨月に入り、1日〜2日に一本ペースですごい飲んでました(笑)

• 1月10日
へこたん

私は1人目の時、オロナミンCは効果なく、焼肉食べに行った日の夜中からお腹痛くなりました。その2日後のお昼に産まれました(^^)
母、伯父、伯母と4人で行き、伯父、伯母は『そんな事有り得ないでしょ〜』って言ってたんですが、2日後に産まれてびっくりしてました(^^)

• まー

まー

焼肉ですか😊私1人目はどっちも試したんですけど来なかったんですよねー😓オロナミンC飲み続けてみようかな笑焼肉は休みの日ぐらいで😅ありがとうございます😊💓

• 1月9日
みずき@年子姉妹ママ

実際は繋がりませんでしたが
ありとあらゆるジンクスやりました笑

オロナミンC
焼肉
スクワット
階段昇降
新月満月
四つん這いですかねやったのは。
陣痛くる前日に
内診グリグリされ
もうやけくそだって言って
お迎え棒やりました笑
そのおかげかはわかりませんが
夜中前駆陣痛から朝方に陣痛来ました笑

• まー

まー

私も1人目の時は内診でグリグリでその夜陣痛来ました😅今回赤ちゃんおっきそうなので早く産まれないかなーって思ってジンクス色々試そうかと思ってました笑😅色々ありがとうございます😊

• 1月9日
alnmama★

オロナミンC飲んでましたが全然でした(´・_・`)(笑)私的にお風呂あがりのスクワットと小学生みたいに四つん這いになってダーっと走る雑巾がけを毎日してました💛実際お風呂あがりのスクワットで陣痛きました🎶🎶

• まー

まー

オロナミンCは効果あまりないんですかね?笑
    スクワットはやったことなかったんで試してみたいと思います😊💓ありがとうございます😊

• 1月9日
ちーちゃん♪!

オロナミンC飲みました!
飲んで数日後に陣痛きました!

それよりも、スタバのホワイトモカを
お産までに飲みたい!って思ってて
飲んだ日の夜に陣痛きました!

• まー

まー

オロナミンCも効くのですね😳試します笑
    何かきっかけあると来るかもですね😊ありがとうございます😊💓

• 1月9日
とん子

私も1人目の時からオロナミンC、焼肉試しましたがダメでした😅
今回たまたま夜にカレー食べたらそのまま陣痛きて今朝出産しました😂💕

• まー

まー

そーなのですね😳何週の時に陣痛来ましたか?

• 1月9日
  • とん子

とん子

予定日より4日過ぎてて、今日から誘発入院の予定だったんですが自然陣痛きて出産になりました😊

• 1月9日
  • まー

まー

ジンクス試した日は何週の時ですか?

• 1月10日
ゆう

焼き肉食べました!次の日破水して、今日出産しました

• まー

まー

そーなのですね😳💓私も早く産まれて欲しい❤️ありがとうございます😊

• 1月9日
のん

焼肉は迷信だし、トキソプラズマなど危ないから辞めてねってつい最近助産師さんに言われましたwww

第一子の時は産院の先生には満月、新月の時に陣痛が来やすいと言われました(ㆁωㆁ*)
あとスクワットはいいみたいですよ♡

• まー

まー

やっぱ満月、新月ですかぁ❤️私も聞いたことあります😊スクワットやってみますね💓

• 1月10日
みぃたん0412

私は「どうせ迷信でしょー!初産だし遅れるよね!」って焼肉行って、何となーく気になってお風呂掃除したら次の日生まれました(笑)
予定日一週間前でした。

まさかと思ってたし、前駆陣痛って痛いんだなーって耐えてたら本陣痛でした💦

• まー

まー

そーなのですか😳やっぱ人それぞれ違うみたいですね😳ありがとうございます😊💓

• 1月10日
ジジ☆

焼肉食べた2日後に陣痛来てあれよあれよと38週で産まれてきました(^ー^)

• まー

まー

焼肉効くみたいですね❤️今回の出産でジンクス効いてくれればいいんですけどね💓

• 1月10日
りえ

私は全く陣痛の痛みも無い時から、一人目は破水、二人目はおしるしの兆候ががあった為に入院になったのですが、気合い入れてオロナミンC飲んだらどちらも30分もしない内に陣痛始まりました(笑)
今回も飲もうと思います笑笑

• まー

まー

えー😳すごいですね〜❤️オロナミンC飲んで見ます〜😊効くといいです❤️ありがとうございます😊

• 1月10日