※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
家族・旦那

旦那にイライラ!(;一_一) 私は旦那の親と同居してるんですが、今出産終…

旦那にイライラ!(;一_一)

私は旦那の親と同居してるんですが、今出産終えてまだ里帰り中です。
やく2ヵ月ほど実家にいるんですが、全く私にお金くれない…。
仕事も退職して収入ないのに…(涙)

それなのに、なぜ義母にお金渡す?!
いくら同居してるからってやるのはわかるけど、嫁より母親?ってなりますよね?

さっき電話で話したけど、言えば何かキレるし…。

はぁー↓↓↓って感じです。。

お小遣いも月3万って決めてるんですけど、それも今ぢゃ使い放題になってます。
旦那が自分で給料下ろすので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

来月子供の児童手当てが旦那の通帳に入ります!
私が通帳預かって下ろすけん、通帳ちょうだい!って言ったら探さないとどこあるかわからん。。って言われました(涙)


もう何もかもムカついてきて、ぢゃ振込先私の通帳に変える!って言ったんですけど、スルーされました(怒)

旦那はこんなお金に対していう私が嫌いみたいです。笑
でもこれ言うの当たり前ですよね??

私が何もかも悪いみたいな感じになってます↓↓

コメント

ayapyn

言うの当たり前です!
私は旦那にカードも通帳も持たせていません!
暗証番号ももちろん旦那は知らないです!

  • yu.ki

    yu.ki

    ですよねー!!もう全く意味不明…(;一_一) お金の事言い出したらすぐふてくされる。

    • 1月9日
ちび

当たり前です!!
うちは旦那の通帳もカードも私が管理してます!あったらあるだけ使う旦那なので( ・᷄・᷅ )

  • yu.ki

    yu.ki

    うちの旦那も使います…とくにパチンコ行くので、それに使ってると思います(`_´) 全くどうにかならないかな〜

    • 1月9日
🤍

当たり前です👋‼️
うちは付き合ってる時から
私が管理しているのですが
もし何かあった時に
困るので児童手当の振込先を
旦那に内緒で変えました!
変えるのも手続きとか変えれるか
どうかや申請など面倒でしたが…
もちろん通帳も全て私です🙄
旦那なんでも無くすので
財布も持ってません笑

  • yu.ki

    yu.ki

    そうなんですか?
    財布もない?笑

    やっぱ通帳変えるべきだな〜(๑ ́ᄇ`๑)
    負けてたまるか!って気持ちです(´×ω×`)

    • 1月9日
ガラピコ

え?
里帰り辞めれば良いと思います。
自分の身の回りの世話をしない妻に金をやらない、旦那様の気持ちがわかります。
自分の親に甘えず
旦那様と二人だけで子を育ててくださいな。

  • yu.ki

    yu.ki

    そうとらえますか…(´×ω×`)
    旦那と二人だけの生活ならとっくに帰ってますが、義両親がいるのでなにかとストレス多いしもうしばらく実家にいます↓

    • 1月10日