※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

高温期21日目で生理予定日から6日遅れ。お腹痛があり、子宮外妊娠の可能性は?出血なし。お腹の痛みはお臍周辺で、トイレ行くと痛み消える。明日検査予定。可能性は低い?

只今高温期21日目程です。
生理予定日から6日遅れてます。

そこでなのですが、昨日と今日に腹痛が数回あり、もし妊娠してたら子宮外なのかな?って不安です😨󾭛
出血は無いです。
痛みは子宮辺りではなくてお臍周辺で、ギュ〜っとしたお腹を下した時の様な痛みです。
その時だいたい便意があり、トイレへ行くと出ます。
し終わったら腹痛も無くなります!
今日は今の所2回ありました。
因みに明日が生理予定日から1週間経つので初めてのドゥーテストで検査してみようと思ってます。
ただ生理予定日にラッキーテストでした時は真っ白な陰性でした(;ω;)
可能性低いですかね?

コメント

まる

子宮外かは分かりませんが、、、
子宮外妊娠で今のところ痛みが出てくるとは思えないです😅
大きくなっていく過程で、痛みを伴うと思うので💦
今日あたりで検査薬は反応出るのでしてください!それから1週間後の受診でいいと思いますが🤔

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

回答ありがとございます🌼
    なるほど…まだ様子見しなきゃですね!
    明日が待ち遠しいです😩💧

• 1月9日
mari

妊娠してないと高温期続きませんよ❤

たぶん妊娠してるかと(*^^*)

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

だと良いのですが(´。✪ω✪。`)
    ありがとございます!

• 1月9日
MIRO

高温期21日続いてるのであれば妊娠されてると思います💖
妊娠検査薬もバッチリ反応すると思いますし、明日病院受診しても胎嚢だけは確認できる可能性高いかなと思います✨
わたしは高温期20日目(恐らく)で病院受診しましたが、胎嚢確認出来ました!
胎嚢が確認できれば子宮外の心配もなくなりますし、子宮外が不安であれば早めに受診して安心するのもひとつの手かなと思います😊✨
お身体大事にされてくださいね💓

ちゃーお

きちんと基礎体温をつけての高温期21日目でしたら妊娠してると思いますよ(^^)
検査薬でもくっきりでるし、胎嚢も確認できる時期なので子宮外が心配でしたら早めに受診してもいいと思います!

無事妊娠されてるといいですね♡