※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那が邪魔です。寝かしつけている時にさっさと歯磨いて自分の寝室に行…

旦那が邪魔です。
寝かしつけている時にさっさと歯磨いて自分の寝室に行けばいいのに、テレビ観てお菓子ボリボリ食べてます。
うるさいから静かにしてって言ったらやめてくれますが、リビングで携帯見て「寝かしつけ終わるの待ってるから」って。
 一緒にアイス食べたいみたいなんですが、
アイスのあとの歯磨きや行動がうるさくて赤ちゃんが起きるんじゃないかとハラハラします。
 あまりに邪魔者扱いしたらかわいそうだし、さっさと歯磨いて自分の寝室行って!とは言えず…(笑)
私言い方がきっっっついので何て伝えればいいかわかりません(;_;)
 ああー、にしてもほんと空気読めないのでイライラします。

コメント

はるまま

旦那が邪魔😂
ウケました😂😂笑

私毎日思ってますよー笑
キキさん優しいですね!私も、言い方きっっっついですが、そのままストレートに言ってます😂

みゃー

気持ちよく分かります。
こっちは普段から旦那が寝てる時は
気を使って静かにしてあげたりしてても
旦那側ってなんにも考えてないですよね( ´›ω‹`)
しかも、基本旦那は物音に敏感ぢゃないから
音しても起きないけど、
気を使わない旦那のせいで
こっちは目が覚めるし子供が起きないかもヒヤヒヤですよね( *¯ ³¯*)

帰ってくる扉や、冷蔵庫の開け閉め、
良く下に落ちてるものを蹴飛ばす音、
お前の目はどこについとんなー‼️
って未だに思ってますww

もも

わたしはストレートに、邪魔!はやく部屋で寝て!って言ってました

やっぱり男ははっきり言わないとわからないみたいです(笑)

ままりん

旦那が邪魔www
ごめんなさい、笑ってしまいました😂

うちもそうですよ😑
寝かしつけの真っ最中なのに寝室に入ってきて私に話しかけてきます😑😑
ドアの開け閉めもうるさいです!

すにっち

うちも邪魔です(笑)

私が大きな声で話してるとうるさいとか言うくせに、
自分は息子が寝てようが、扉はバンバン閉めるし、夜中に何を思い出したのかガタガタ片付けとか始めたりするし、大きな声で私を呼んだり話しかけてきたりします。
幸い息子は多少のことでは動じない大物なのでいいですが、
毎回マジ死ねと思ってます。

結局男は自分のことしか考えられないんでしょうかねー。
はっきり言っても、理解できてるか謎な感じなので、はっきり言い続けるしかないかなと思ってます😢