コメント
3150
んーー女の子?ですか?🤔
退会ユーザー
コーヒー豆のように見えるので女の子ですかね?٩(ˊᗜˋ*)و
-
ニコニコ
男の子言われてるんです😲女の子育ててみたいです🙌
- 1月9日
ままり
女の子ですかね(╹◡╹)
-
ニコニコ
男の子言われてるんですよー😲女の子欲しいですねー☺
- 1月9日
ニコニコ
男の子って言われてるんです😱
元気であればどちらでもなんですが欲を言えば女の子欲しいです☺
3150
突起物見当たらなかったので女の子かと思いました🤣どっちでも可愛いですよ〜〜💓💓💓
ニコニコ
長女が死産でただ今一歳の男の子育て中なので、女の子欲しいと思ってしまいました☺確かにどちらも可愛いと思います❤