※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

八千代市の勝田台駅周辺にお住まいの方。いらっしゃいましたら、駅周辺…

八千代市の勝田台駅周辺にお住まいの方。
いらっしゃいましたら、駅周辺のおすすめのケーキ屋さん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あいうえお

追記。

駅周辺じゃなくても、近場なら大丈夫です!
電車に乗る距離でも!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

☻

勝田台駅のヴァンローゼではカットケーキしか買ったことないですが、価格の割に種類も味も🙆だと思います!
貝殻亭併設のソレイユは、お高めですが味は確かです✨ホールは要予約だった気が…
隣駅だと、村上駅近くのアベックプレジールは、ホール3-4種類 カットケーキ8種類〜常時置いてあります💡
ここはホールを予約するとき、プレートにイラストをお願い出来たと思います!

引っ越してしまったので少し前の情報ですが、お役に立てれば幸いです✩

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!!
    勝田台で調べると、そこが初めに出てきて気になってました😳

たくさん教えて頂いてありがとうございます♪
    調べてみますー♥♥♥

• 1月10日
  • あいうえお

あいうえお

またまた返信すみません!
    今日村上のほうに用事があって、ついでにアベックプレジール寄ってみました!
    種類も豊富でとても美味しそうだったので、ケーキ予約してきました😂❤️

教えて頂いて本当にありがとうございます😊

• 1月10日
  • ☻

タイミングが合ってお役に立てたみたいでよかったです😆
    私もたまたま今日村上に用事があり、シュークリームを買いに行きました♡笑

• 1月10日
  • あいうえお

あいうえお

えーそうだったんですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♡
    タイミング良ければ、会えてましたね😂❤️

本当にありがとうございました♪

• 1月10日
ゆーりんちー

八千代台に住んでました!
駅からすぐのポム ド パン というケーキ屋さんによく行ってました(^^)/

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    ポム ド パン !!
    初めて聞きました!
    調べてみます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 1月10日