※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理についての質問です。7月の生理は19から23と5日間の生理で出血にも…

生理についての質問です。

7月の生理は19から23と5日間の生理で出血にも異常はありませんでしたが、8月と9月が少しおかしく思い相談させて頂きます。

まず、8月は前にも相談で載せたんですが、17から19で3日間しかなかったのに加えて、茶色い粘り気のあるおりもの程度にしか出血はありませんでした。

検査薬も一応試しましたが、陰性で問題なかったので、とりあえず病院に相談に行っても普通の生理ですとのこと…

そして9月の生理が一昨日の8から始まり、8日は生理痛もあり、ロキソマリンを飲みました。出血もいつものようにあり、あ、普通に来たかなと思い安心してたんですが、昨日の9日は少し出血量が減り、こんなもんかなと思ってましたが、今日には出血が止まってる様子…

こうゆうこともあるものなのでしょうか?
他になにか考えられるんでしょうか?
最近生理や妊娠についての不安が高まり過ぎてるからかなとも思うんですが、仕事もやめてストレスフリーになったのに、、、
しかも2ヶ月連続で出血量は違いますが、短いのは不安です。

よろしくお願いします。

コメント