※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ❤︎
妊娠・出産

成人式で私としたことが赤ちゃんできてるかもしれないのにお酒を飲んでしまいました

成人式で私としたことが赤ちゃんできてるかもしれないのにお酒を飲んでしまいました

コメント

あさひ

まだ超初期ってことですよね?
私も検査薬を使った前の日のんでいましたが、大丈夫でしたよ(^^)
今日から気をつけましょ!

• まぁ❤︎

まぁ❤︎

よかった😂
    はい今日から禁酒することにしました!

• 1月9日
ゆーまん

わたしは妊娠に気づくまで夜職をやっていました。毎日タバコを吸ってお酒も浴びるように飲んでいました。生理が遅れているとは思っていましたがいつもの事だと思って軽く考えていて、病院で自分が妊娠していることを知ったのは妊娠3ヶ月に入る頃でした。けれどそこからお酒は一滴も飲まず、タバコもスパッとやめました!妊娠を知ってからめちゃくちゃお酒とタバコの影響について調べましたが、もう過ぎたことをどうこう言っても仕方がないし、考えれば考えるだけストレスになるので考えるのをやめました!!まだ赤ちゃんは産まれてませんが元気に育ってくれています。これから気をつければきっと大丈夫ですよ!!

あゆ

1回くらいのお酒で赤ちゃんに影響はほとんどないので大丈夫ですよ!
これから気をつけていけばオッケーです。

• まぁ❤︎

まぁ❤︎

ありがとうございます!
    今日から禁酒です!

• 1月9日

大丈夫ですよー!私もわかるまでテキーラとか強めのお酒飲みまくってました🤣

• まぁ❤︎

まぁ❤︎

そうなんですか😂笑笑
    よかったぁ😂🙏🏻

• 1月9日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私も妊娠超初期に結婚式と二次会でお酒飲みましたよ(・∀・)
これから気を付ければ大丈夫です☺︎︎
まだまだ寒い日あるので、暖かくして過ごして下さい(*ˊᵕˋ*)

• まぁ❤︎

まぁ❤︎

ありがとうございます😂♥️

• 1月9日

私8週で妊娠に気づいたんですけど、それまで喫煙してました😣まだ初期ならこれから気をつければ大丈夫です🙆‍♀️

はるくんmama

妊娠分かるまでは、普通に強い酒飲んでましたよ😂🙌
テキーラ、梅酒ロック飲んでました!喫煙もしてましたが、分かってからは、頑張って辞めましたよ✨

りちゃこ

大丈夫ですよ!私も妊娠に気づく1週間前、週数で言えば3週くらいの時に記念日旅行行ってめっちゃ飲んでましたから♪( ´▽`)
でも、なんだからお酒進まなかったから自然と妊娠してる為に身体が拒否反応だったのか、つわりの前兆だったのか...

あい

私は妊娠が発覚するまでタバコ吸ってました😅