※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしそた
雑談・つぶやき

思い出すと腹立つー!長男と出かけた先で着替えをさせて着ていた服を失く…

思い出すと腹立つー!!
長男と出かけた先で着替えをさせて着ていた服を失くしたと「なんか探してもなくてさ〜、どっか置いてきたっぽいわ」って軽く言われたけど!!
新しい服で気に入ってるデザインのやつ!!
なんならこの時期から着せる長袖!!
ショックで「えー!!どこで?何でなん?探したん?お店電話してもあかんの?えー!もう〜新しい服やのにー!」ってちょっと言ったら逆ギレ。
旦那「じゃあ探してくるわ!!怒」
私「別にもういいよ!仕方ないし!」
旦那「別にいいなら最初から怒るなよ!」

よくねぇよ!よくないけど諦めなきゃあかんから言っただけでなんそっちが逆ギレ!?
失くしたのはあんたでしょー!!
悪いことしたのあんたでしょー!!
逆ギレの前にまず素直に謝れよー!!
開き直ってんじゃねーよ!!

毎回こんなしょーもないことでケンカ。
ほんま嫌になる。

コメント