※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月です。一昨日から夜泣きが再開しました😂💦💦この頃の夜泣きはいつ頃まで続きますか?

1歳5ヶ月です。一昨日から夜泣きが再開しました😂💦💦この頃の夜泣きはいつ頃まで続きますか?

コメント

上の子は1歳5ヶ月から2歳まで続きました
うちは、その時期、下の子が生まれたからだと思います(^_^;)
赤ちゃんの頃より大変でしたが泣き止むスイッチを見つければ楽になりました

うちは暗いリビングに行き夜だと確認。お水を飲むと泣き止みました

1歳半からの夜泣きは夜驚症と言うらしいです。夢と現実がわからなくなるみたいです😅

退会ユーザー

スイッチはその子により違うので探してあげてくださいね

• 1月9日
かおり(^ω^)

うちの息子は日中とても興奮することがあったり寝る前にテレビを見てしまったり、眠る直前に義母と遊んだりすると(同居のため)夜中に「ワーン!😭」と夜泣きのような感じで泣きます🤔
1歳半を過ぎてから夜はほとんど泣かなくなった印象です😄👍🏻

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます😊参考になりました!