※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆびぱぱ
雑談・つぶやき

栃木県50年に一度の大雨(--;)道路冠水してるみたいだし、何かあったら嫌…

栃木県50年に一度の大雨(--;)

道路冠水してるみたいだし、何かあったら嫌だし、今日の健診はキャンセルするしかないか~・・

楽しみにしてたんだけどな(T-T)

コメント

akk9♡♡

今ニュースで見てますΣ(゚3・ノノ
怖いですね💧💧
お家におやゆびぱぱサンとお子さんだけですか⁇⁇

みーちゃんママ

冠水してるなら外でるのは危険です💦
行く道、どこか冠水してるかもわからないですし…

無理な移動はしないでくださいね!

昔、冠水してる中避難をしましたが冷や汗が出たり、不安からか落ち着きがなくなったりしてました💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

昔の話です(๑>◡<๑)
    今は引っ越しをして大丈夫なんですよ〜(๑>◡<๑)

• 9月10日
おやゆびぱぱ

今子どもと義母と3人で自宅にいます(^^)

宇都宮市小中学校全校休校らしいですね💦自宅付近は冠水等してないのでいまいちピンときませんが、ニュースの映像はすごいことになってますよね。。

おやゆびぱぱ

不必要な外出は避けた方が良さそうですね!病院までの道のりでアンダーパスが3か所ほどあるので、冠水してそうです(T-T)やっぱり健診は断念しますm(__)m

みーちゃんママさん、避難されたんですね。。いつまで続くのか不安ですよね・・早く自宅に戻れますよう祈っています!

akk9♡♡

1歳のお子さんとお腹の大きな妊婦さんだけなのかと心配してしまいましたΣ(゚3・ノノ
お母様が居るなら良かったです。
過去に川の反乱で凄く怖い思いをしたのでつい💧💧
本当に気を付けて下さいね。

おやゆびぱぱ

「昔」をすっかり読み飛ばしてました!ごめんなさい(^o^;)

今住んでるところが安全なら安心ですね✨

おやゆびぱぱ

そうなんです。私と子どもだけだったらきっとパニックでした(T-T)

1キロメートル先ではありますが田川という川があるのでちょっと怖いですね。。