※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

会社の上司の付き合いで、キャバクラに行ったり、ガールズバーに行った…

会社の上司の付き合いで、
キャバクラに行ったり、ガールズバーに行ったりするのは、やはり仕方のないことですかね?

旦那は、建設業でなかなか飲み方が激しい業界にいます。

キャバクラや、女の子のいる店に行くことがあるのは前々から承知はしておりました。
が、付き合いだとは知ってますが
旦那のバックの中からキャバクラの名刺見つけてしまい、やはりいい気持ちはしませんでした。

男友達に聞いたら皆、そのくらい男なら仕方ないし、余裕で彼女とかいても付き合いなら行く。でも、嫌らしい気持ちとかはないし、彼女とか嫁とは別物。と、言ってました。

皆さんは、どう考えますか?

コメント

y

ん〜あまり良い気持ちでは
ないですよね💧
付き合い付き合い言うんだったら
じゃあ、女は上司の付き合いで
ホストやらバーに行っても良いの?
って言いたくなります😭💧

結局は他の若い女の人にチヤホヤ
されて楽しんでるんだろうな〜って。
私の旦那は行かないですけど、もし
そんな事を言うなら許しません。笑笑

りおな

嫌ですね!
私は行ったら喧嘩になります!
コンパニオンも嫌です、コンパニオン来る飲み会(会社の)があった日は数日は嫌味のオンパレードです。笑
だって私たち母親が会社の女の子たちとホストクラブに行ったらそれはそれで批難されそうな気がしませんか?
男だからいい、仕方ないってのは私の中では理由になりませんし、彼女や嫁とは別ってわたしたちはもう女として見てないってこと?って怒れちゃいます。じゃあ何のためにキャバクラ等に行くのか。私がお酒注いで話し聞いてやるからうちこればとか言っちゃいます。笑

あーたん

私は許しません!
男なら仕方ないとか何?って感じです。じゃあホストクラブに行ってもいいんかーい!って思いますね😊
付き合いで1時間ぐらいなら目をつぶりますが、いい気分ではないし断る勇気を持てよって言ってました。キャバ帰りのときは子どもに一切触らせず🤣
そしたら次第に飲み会にも行かなくなりました(^ν^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

自腹で行くのはお金勿体無いので許せませんが、会社の経費で付き合いなら全然いいです🙆💸(笑)

にゃこまま

うちも建設業でよく行ってますが…

名刺は持って帰ってくるな!!
って言ってます!
でも!プライベートでは
行かないでと約束させてます。

会社の経費だから許してます。

そのお友達の方が言ってる事は
なんだか言ってはいけない事
言った感じですね。

なら、私たちも付き合いで
ホストとかいいの?ってことですよね。

余計なことを言わず普通に
付き合いで…ごめんね?
くらいな気持ちでいてほしいです。

めぐひまち

嫌な気持ちはありますけど
お仕事なら仕方ないかなと思います。

仕事上の付き合いで
旦那さんだけ断ってもあまり印象良くないでしょうし…
なので私なら一次会だけとか、早めに帰ってきてほしいことを伝えますね。

• めぐひまち

めぐひまち

あと、ガールズバーやギャバクラで働いてる女性も仕事ですからね💦
    いちいち本気になんてならないでしょうし、まして既婚者なんて興味ないんじゃないでしょうか?

• 1月9日
うーさん

わたしも嫌です!
仕方ない事かもしれないけどそゆ風にも思えないし前に1回だけ付き合いで行ってたんですがこれから先もあるんだよーなーと思うと本当に憂鬱です。
やらしい気持ちがあるとかないとかじゃなく
同じ空間に女がいるのが最早嫌です(´,,•ω•,,`)←

てか一緒に仕事をしていくなら嫁以外の女で鼻伸ばしてるよーな人じゃなくキャバクラとか行かないで早く家に帰って家族に会いたいって人の方が信用できると思うんだけど...。てゆー考えでどーしても納得できないです笑

付き合いってゆーならただの居酒屋とかゲイバーとかにしてほしいです!
そっちのがよっぽど楽しそう(´д`;)

まりっぺ

私は男友達の言う通りかなぁと思います。
だいたいそういうところは上司のおごりとか、ほとんど出してもらったりって事が多いと思うので、そうなると飲み会だけで帰りますって中々難しいんじゃないかな?って思ってます!
もちろん臨月とか、子供の体調が悪い、または奥さんの体調が悪いときなど、断わるべき時もあると思いますが、普段なら仕方ないのかなぁと💡

その後連絡をとったり、個人的に行ったりするのはNGですが、うちは基本的に飲み会は何次会まででもOK、キャバクラや風俗、タクシー帰宅も自分のお小遣いで出せるならOKにしてます!!

逆に飲み会だけで明ける前に帰ってくると、早くね?ってなります😭笑

みーちゃん

私はどんなに付き合いとはいえ、
許すことはできなと思います😥
そういった付き合いを
許すことができないと
自分の性格わかってるからこそ
お酒が飲まない環境にいる
旦那と結婚しました。笑

けど、仕事の付き合いと
言われてしまったら
実際問題、改善策はないですよね😢
主さんが割り切ることしか。。

追い討ちをかけるようで
申し訳ないけれど、
最初からいやらしい気持ちで
そういった店に行く人というよりも、
行ってみたらいやらしい気持ちに
させられる場所。
ではないでしょうか??
そのために女の子たちは
試行錯誤して巧みな接客をするのですから😭😭😭

だからいやらしい気持ちがないとか
別物とか、は都合の良い
単に言い訳にしか聞こえません。

旦那様が出世したり立場が変わって
その付き合い方を変わってくれること
そのときを待つしかないですかね😢

M

まあ相手の女性は仕事でやってるわけで
逆に相手の女性が男性を金としか見てないと思いますよ。

ぷーにゃ

うちはあえて行けと言っています(*^^*)
私自身が仕事の飲み会の二次会で行くのですが話し方や仕事に対しての準備など素晴らしいんです♪
お店によると思いますが(。-∀-)
旦那は話方が下手くそで全く通じないときがあるのでお勉強してきなさいと言いますが、いいと断られます(´・_・`)

いっちゃん

うちの旦那も同じ職種でよく行きます(^^;若い頃はイヤな気持ちでしたが、今はそうかそうかって感じですかね(笑)
私もそういうお店で働いていた経験もあり、そういう団体のお客さんの方がサッパリしていて、上司の付き合いだなぁとこちらもわかりますよ!
うちの旦那なんか平気で昨日の女の子可愛かったとか言いますよ!ぶん殴ってやろうかなと思いますが(笑)
プライベートでなく、付き合いだけならしょうがないかなぁって感じです!
そういう付き合いしないと出世しないと言いますしね(^^;

てんとう虫

自ら好んで行くのははっきりと嫌だと伝えますが仕事の付き合いでそれがやがて仕事に繋がりお金になって家庭に帰って来るならしょうがないと思います!それにいちいち気にしていても浮気する時はするかなと!明らかに調子乗り出して様子がおかしく無ければ対して気にしません。

さち

嫌です!が、上司の付き合いなら仕方ないです😞
建設業って飲み会、飲み屋好き多いですよね👀
名刺持って帰ってこないでと、LINE交換はしないでね!と言っても
LINEはその場で上司が捲し立てるから、断ったら場がシラケるんだよー!

とか言われたことがあります。
日本は本当に水商売多すぎです..

うちは、
どーぞ。どーぞ。ですね🙃

帰ってきて話もしてきますが
なんとも思わないです(^^♪
逆に旦那についた女の子に申し訳ないw

胡桃

旦那さんの性格にもよるかも知れませんが、うちの旦那は基本キャバ系の女の子が好きじゃないです。
そんなのにお金を払うなら自分の趣味に使いたいと言うほど・・・。

ただ、やはり上下関係や会社の付き合いで行かなきゃいけないこともあるようですし私までグチグチいったらなお嫌な気持ちになると思うので旦那の性格上キャバにハマることもないだろうし、お付き合い程度ならどうぞと言ってます( 笑 )

でも、旦那さんが女の人にだらしなかったりするような性格なら付き合いでも嫌かも( ˊᵕˋ ;)

基本キャバはOKですが風俗はダメと言ってます。

0007💖  再登録

普通にいきますよ😑むかつきますが
仕事の人もいるなら
変なことはしないだろうと信じてますが
男同士の悪ノリもあると思うので
なるべく言って欲しくないですけど
歓迎会や忘年会くらいしかないので行かせてます😭

🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も絶対に行って欲しくない派です!

…が、キャバで働いた経験がある人ってべつにいいんじゃない?って人多くないですか😂⁉️⁉️

だから、私が変なイメージを強く持ちすぎてるだけで、そんなにディープな所でもないのかなぁー?とも思ったり…

どんな場所かわからないから余計に嫌って言うのもありますよね。

私の主人も不動産系なので、キャバクラとか行くのが多かったんですが(今は立場が変わったので行かなくなりました)、もうそういう伝統行事?なんだと思って割り切りました😂💦

オレンジミント

上司の付き合いでとか男なら仕方ないとか聞いて呆れますね
奥さんが妊娠して出産間近だっていうのにデリカシー無さすぎです…
それでは産後もちゃんと育児手助けしてくれるのか不安ですね
どこぞの不倫してた議員と変わらないですね…

まいち

わたしも同じことで悩んでます。
さらに、ラインも交換してるのでムカついてます。
何度も旦那とこの事でもめてます。
だいたい、私が交換したとか、どこのキャバ?聞くたびに逆ギレみたいな口調になります。その時点で腹たちます!

ライン交換しても、やましい事ないから交換してもこっちから送らない!
などと、同じこと毎回言ってきますが、改善なしです。

離婚の話も何回も出してるので、そろそろ行動し始めようかと思います。
(過去に浮気あり、女遊びあった為、ここまで考えてます)

私とは家族やからちゃんと家に帰るし、一緒におるやん。って言ってきますが
口だけです。態度で示してくれません。

もう、結婚する前から悩み続けて、私はしんどくなってます。。