※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

旦夫の性欲が強く、子育て中の疲れとのバランスが難しい悩み。要望を伝えても理解されず、プレッシャーを感じる。同じ経験をした方いますか?

こんな時間ですが、下ネタまじりの質問です💦

旦那さんの性欲が強すぎる方居ませんか?
うちの旦那は毎日のように誘ってきます。
前までは「言われないよりマシ」とか「女として見てもらえてる」と嬉しい気持ちもありました。
ですが下の子が頻回授乳で夜も2時間ごとに起きます。正直日中も二人を見ててヘトヘトになります…
夜も寝れず何度も起きてると、私自身の体力も夜には残ってません。

それを旦那に説明しても「俺の事はどうでもいいってことか」とか、私が疲れてるから今度にして…と断り、それが続いて昨日誘われた時に「お前にはもう諦めるわ」とか言われました。
旦那はムードもへったくれもないので「良し!子どもたちネ寝たからやるか!」とか言ってくるんですが、寝かしつけたの私だし、寝かしつけにも時間かかるし…
やっと寝てくれたのに、すぐにやろう!なんて言われてイラッとするんです。

別にしたくないとか嫌いとかそういうのではなく、やっと寝てくれた~疲れたな~って一息つきたい時に、隣で携帯でゲームして寝かしつけるの待ってただけの旦那から「寝たからやるか!」という言葉にいつもイラッときて爆発しそうになります。

旦那にはそれを何度も伝えてるので、下の子を寝かせようとしてくれたり、私がやらなきゃいけないこと(例えば次の日のゴミを集めて出す前にしておく等)をやってくれたりして、手伝ってくれることは多少あるんです。
でもその私が寝かせるのを待ってからの「やっと俺の番だ!」みたいなプレッシャーも凄く嫌なんです。
そしてHした後旦那はすぐに寝て私はまた次男の授乳…

なんか夜は疲れが取れないところか溜まるんです。
毎日のように誘われるのも疲れました…
私は旦那に「子供たち寝かしつけたばかりでそんな気持ちにもならない。それに寝かしつけてる間にゲームばっかりしてそう言うのを見てるのもすごく嫌」と言いました。
ですが「ゲームして待ってないと寝ちゃう」とか「俺じゃ寝かしつけられないから待つしかない」とか…

レスになるよりは確かにマシだと思うし、誘われてるうちがまだいいんだろうけど、とにかく毎晩「また言われるのかな~・・・」と身構えなきゃいけないのも疲れました。
同じような方いらっしゃいませんか?
ナイーブな質問なので、気分を悪くされた方いましたら申し訳ありません💦

コメント

俺の事はどうでもいいのか
ってそっくりそのまま返し
たいですね

睡眠不足になって私がぶっ倒れても
いいのか?って話しですね。

せめてそれなりのムードが欲しい
ですね・・・

寝たらヤるか。なんてなんか業務
みたいで嫌ですね。

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!

そっくりそのまま返してます…私の事考えてないからそういう言葉が出るんだよねって感じです。
    ムードもへったくれもないし、そんな事務的発言に性欲湧くわけもないですよね。

やらなきゃ不貞腐れる旦那にもう疲れ果てました…

• 1月9日

毎日はすごいですね😭😭

妊娠前は毎日してましたが
今は週2です!
それでも疲れてる時は
手や口で抜いてますよ★
それさえもめんどくさいですが笑

• ts♡mam

ts♡mam

飽きることなく毎日のように言ってきますよ。もううんざりします😭
    確かに子供産まれる前は回数もかなり多かったですが、今の状況考えて言ってくれ…ってなります。
    手や口でしてあげるの優しいですね💦私はそんなこと言う旦那に「なんでしてあげなきゃいけないの?」って気持ちになっちゃってます…

• 1月9日
あい

うちのことかと思いました、、、笑
旦那の言うことも全く同じです😂😭
ほんと、浮気されるよりマシですが
プレッシャーやばいですよね😢💦
でも、こっちだって子供を寝かせたら
旦那みたいに 好きなことしたいし
のんびり携帯ゲームだってできないし、、、
自分は、好きなことしてるばっかりで
こっちは 子供の子育てにヘロヘロで
旦那の世話までしないといけないのか?!?!?!私は一体何なのか?!?!って言いたくなります。
だからといって、風俗とか浮気とかは
困るし、、、
葛藤がハンパないです。😢

• ts♡mam

ts♡mam

同じ方がいて嬉しいです(TT)確かに他でされるよりマシですし、レスになって悩むよりマシです…でもでもでも…疲れますよね。もうプレッシャーになるしそれで喧嘩するのも疲れます😭
    私も同じく旦那みたいにゆっくりつむつむしたりボケーッとテレビ見たりしたいです(笑)それが出来ないくらい夜は大変な時間なのに…旦那からの心無い一言にヤル気すらおきません。

• 1月9日
やっと的年齢w

うわぁ~それしんどいですね( ;∀;)
私は逆でまったく相手にされなくなっていき…今は臨月だしなんだかなれてきた…wって状況なんですけどw
投稿読んでるだけでもしんどい(T-T)
こいつやりたいだけなの?人の事考えれんの?ってなるね(´・ω・`)
俺だと寝かしつけ出来ない…そんなもん最初は誰でも出来んわ!!日頃手伝ってない証拠でしょ?
子供がもう1人いる感覚になりますね(´・ω・`)

• ts♡mam

ts♡mam

しんどいです(TT)もう本当にしんどくて毎日のように夜が憂鬱です💦
    私も上の子妊娠中の時は少し相手してよー!って気持ちもあったんですが、子供たち見てて上の子は来年から幼稚園なので体力もありあまるし…毎日発散させることが一苦労なのに😭
    人の事考えられてないですよね。自分のことしか考えてないし…旦那に「お前も自分のことばっかりじゃんか」と言われましたが、私は自分のことより子供のことでいっぱいいっぱいになるのに、子供たちの事が私の事として旦那は考えてるみたいで…ホントおっしゃる通り子供3人います…(›´ω`‹ )💭

• 1月9日
まるきち

羨ましい!と思ってしまいましたが、実際されたら…いらっとしそうですね😭

自分なら…食器洗いとかを残しておいて、なら寝かしつけのあいだ洗っといて〜🎶って何か1つやってもらうかもです😊
寝ないためにゲームをしてるのであればゲームじゃなくてもいいはずですし!

• ts♡mam

ts♡mam

羨ましいと思われる方もいらっしゃるのですね(;_;)失礼な文面などありましたらごめんなさい💦😭
    やる事やっといて~とお願いしたいのですが、上の子が超敏感体質で物音にはすぐ起きるんです(;´Д`)だから私も明日に回す片付けとか多くて…
    それにみんなで寝室に入る!と言う事で長男も寝ると理解するので、旦那だけリビングに取り残してくると長男が「パパ向こうの部屋にいるから行ってくる!」とか、寝なくていいと思っちゃうんです(TT)

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

うちは旦那が疲れて寝ちゃったりでレス気味なので…失礼なんて!!羨ましい😍しかなかったですw
    足して割れたらいいのに…って思いましたw

なるほど…確かにそれもそうですよね!!
    ご主人がケータイを見ている時の画面の明かりとかは大丈夫なんですか??

にしても毎日のように待ってましたはい俺の番!!みたいにされると寝不足もあるしなかなか体力も使うしで大変ですよね…😭
    んー、どうしたらいいんだ😕

• 1月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(TT)
    本当に足して割れたらいいです😭程よくしていきたいのが本音ですよね…正直毎日言われると飽き飽きします(笑)

寝室は豆電を付けてるので長男も携帯は気にならないみたいです!だからそれをいい事にゲームばっかりです。

毎日ですよ~😭旦那が寝落ちしてくれた!ラッキー!と思って私も子供たち寝てから少し携帯いじったりしますが、その間に旦那が起きてきて「あれ?いつの間に俺寝てた?子供たち寝たの?ならヤレル?」みたいな発言です(#・∀・)そんな気分じゃないとさっき言っただろ…って感じで、毎日恒例の「もう今日は疲れてるって言ってるじゃん」→「ならいつならいいわけ?」→「少し子供たちが早く寝てくれた時とか」→「そんな日ないじゃん!俺だって溜まるんだよ」→「そんなのしらん!私の睡眠欲も溜まるわ!」…が続き喧嘩して寝ます(笑)

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

女だし全くしたくないわけじゃないし、たまに言わない日を作ってくれてもいいですよね😭

なんかその会話…私もしたことありますwうちは逆でしたがww
    ご主人とは違うのかもしれませんが、誘って断られると女としての魅力がなくなったんじゃないか、と不安になるんです。主人が年下なのもあるのかもしれませんが、今は妊娠中で体型も変わりましたしもう女として見てもらえないんじゃないかとか…。んー、これはts♡mamさんの旦那さんには当てはまらないかもですね😭

• 1月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

たまに言わない日があったとしたら、それは意図的に言わなかったらしく「俺が昨日言わなかったら安心したんだろ?本当に俺の事考えてないよね」とか後々嫌味っぽく言われます…それもうんざりです(›´ω`‹ )

うちも旦那がひとつ歳下です。以前までは自分が出すための行為だったのが嫌だったのを伝えたら一気に変わっていまじゃ長くなって…それも負担なんです(;_;)それを言うと「久しぶりにするんだからいいじゃん」とか「全然やらないんだからやった時くらい堪能させてよ」とか…
    ああ言えばこう言う旦那です😢
    妊娠中はホルモンバランスも崩れたりするし不安になる気持ちはありますよね(;_;)

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

ええぇぇぇ?!なんか…すみません、それうんざりします😭

考えが古いのかも知れませんが、仲良しすることってコミュニケーションのひとつだし、それで安心できたり愛情の確認が出来たりする行為だと思ってるので、そんなこと言われたらやる気自体なくなっちゃいそう…お互いが同じ気持ちでできてるならいいですが片方の気持ちを相手に押し付けるのは違いますよね😭

• 1月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

謝らないでください…うんざりするのは私も同じです(((;゚ρ゚)))(笑)

古くないです!私も同じように感じてます。コミュニケーションのひとつだし、それで夫婦仲も良くなったり悪くなったりする大切なことだと思うので、おざなりには考えていないのですが…なんかもう毎晩の事で疲れちゃって😭💭

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

レスもレスで悩みはありますがしすぎ?誘われすぎ?もそれはそれで悩みますね😭
    すること自体を拒否してるわけじゃないんだし実際してるわけですからそこまで言わなくてもーってなっちゃいますね😵
    話し合いで…ってよく言われるんですが、こーゆーことって話し合いでどうこうなるもんなのかもわからないし、したとこで平行線のままだったりしません?

• 1月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

悩みの形はそれぞれですよね(;_;)
    確かに言われてみれば平行線のままです(((;゚ρ゚)))だから何も解決してないしずっと同じです😢⤵
    なんかやりたくないとかより、わかって欲しい気持ちの方が強くて。最近はそれを理由にきちんと断ってるつもりなのですが、旦那からしたら「言い訳」と言った感じです(´;ω;`)

• 1月9日
ぷしゅ

わぁー、性欲強ですね_(^^;)ゞ
ウチは月二回、3回、
断れば月1ですね(´・Д・`)

出産したら性欲
なくなっちゃいましたし
別室希望してますが旦那がなかなか、、、(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

遅くなりすみません🙇‍♀️

強すぎるのが本当に悩みで…
    基本的に断りますが、その後拗ねて毎日するように伝えてる次の日の仕事先の連絡をしなかったり…
    とにかく子供なのでめんどくさくて💦
    私も月に2、3回、せめて週1くらいが楽なのですが…
    別室にした方が楽なんじゃないかとまで最近思うようになりました(TT)

• 1月10日