※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

先日、美容院でカットしてもらったんですが、写真のようにしてもらいた…

先日、美容院でカットしてもらったんですが、
写真のようにしてもらいたかったのですが、私の髪はくせ毛なので同じようにはなりませんでした、、

どうしたら写真のようになりますか?
これじゃ自分でうまくセットできないし気に入りません💦

コメント

はな

こちらになります!!!!

はな

こちらもです!!!!

しゅり

毛先にオイルつけてツヤ感だすのはどうですか?😌

アイロンは使ってますか?

🍓🍓🍓

コテでストレートにしてそのまま毛先だけ外にハネさせるようにしてますよ!

このくらいの長さ一番はねますよね😱😱わたしもいま同じくらいですー😂やっぱりストレートアイロンで写真のようにするしかないのではないでしょうか😭

しゅり

あとコテじゃなくてヘアアイロンで外ハネにするといいと思います🙆

ストレートアイロンを少し温度低めにして、毛先をくるんとされてみてはどうですか?

あや

ストレートアイロンを使わないとむずかしいとおもいます。

ままり

画像のは軽く波ウェーブっぽく巻いてると思います。
ただ外ハネするだけだと画像のようにはなりませんね😅
ごく少量の表面上の髪の束を波ウェーブにして、ウェット感のあるワックス、オイルでセットしたりしてます☺️

あみー

スタイリングもですが
もう少し量をとってもらえませんかね?!
くせがあるのであれば内側をすくとか✨少し重いような気がします!

アーニャ🥜

私も切りっぱなしにしたんですが、量が多かったので翌日すいてもらいました!
なので少し軽めにして、ストレートアイロンで外ハネにしてからウェットな感じの出るスタイリング剤でやった方が近くなると思います💛

ままり

美容師です( ^ω^ )
画像のモデルさんとはなさんの髪質がだいぶ違うように見えますね💦
はなさんの髪質や毛量で画像のスタイルに近づけるには量感の調節が必要な気がします🙄
もう少し軽くしてもらって、アイロンで耳の位置から軽く波巻きしたらいいと思います😊
あとはカラーも雰囲気が違って見える大きい要素かな?と思います!