※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

逆子が治り、内診後に少量の出血があります。グリグリしてもすぐには産まれないと思います。逆子で治って産んだ経験のある方、教えてください。

いま38週2dです(´^ω^`)
29週から逆子で37週でぎりぎり逆子が治り、帝王切開予定もキャンセルになりました✨やっと下向きになってくれたのですがいますでに3200gちょっとあるので早く産みたいねーと先生に言われてます!今日の検診で初めて内診グリグリをしました😭すごく痛くて帰ってきてトイレでおしっこをした時だけ血が生理四日目くらいの少量でティッシュに付きます!内診後なので出血は気にしていませんが、、逆子なおったばかりなのでグリグリしたからといってすぐは産まれませんよね??逆子で治って産んだ方いらっしゃいましたら教えてください😊✨

コメント

ハルっぺ

初めまして😋ひーちゃんさんと同じく逆子でした😭💦
予定日の2週間前に帝王切開の予定を入れて入院‼︎
入院まで諦めずに逆子体操やら、色々試してみたんですが治らず😭
手術2時間前にエコーで見たら逆子が治ってました笑
かなり親思いです🤣
このまま予定日まで回らないように看護婦さんから、サラシ巻かれました‼︎
病院にお泊まりして帰ってきたってゆー笑
その後はサラシの効果もあったのか予定日ピッタリで元気な息子を出産しました(*´꒳`*)
ひーちゃんさんも無事産まれると良いですね♥️‼︎
お腹重くてしんどいかもしれませんが、あと少し頑張ってください😋