※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

女の子のお子様をお持ちの方へ、ひな人形を買った方はいますか?どのタイプを誰が買ったか、お値段を教えてください。

女の子のお子様をお持ちの方☺️
ひな人形は買いましたか?またどの様なタイプのものを(ケースや段飾りなど)どなたが(ご自身、両親、義実家など)買ったのかと差し支えなければお値段教えてください!

コメント

deleted user

ケースの物で
70,000円くらいでした😁

旦那のおばあちゃんとおじいちゃんが買ってくれました😌💕

みは

昨日買いました!
私の両親が買ってくれました。
3段と悩みましたが親王のみの収納飾りにしました!
久月で155,000円でしたが、来週末までの限定でここから20%引きでした🙌

どうしたら痩せられますか?

収納飾りの三段飾りを20万円ぐらいで買いました。
私の父が買ってくれました。

せいちゃんママ

3段の収納しやすいのを両親が買ってくれました\(^^)/
金額は20万くらいでした!

ruy.y

4段のもので、私のお雛様を買ったところ(昔からあるお人形屋さん)でまた娘のものを義両親が買ってくれました。

京都のもので15万円でした。
正直出すのも片付けるのも大変です(笑)

yu-s

邪魔になるのわかってたので、買いませんでした!

置物程度のやつを玄関に飾ってあるくらいです!旦那のお母さんがくれました☺

スズメのママ

1人目は、お雛様と御内裏様のセットを旦那の両親に買ってもらいました。
2人目も、女の子なので、お雛様をどうしよう?ってなってます。
賃貸で部屋数も少ないので、飾る場所もないですし…、悩みますね~。

K♡

猫がいてぐちゃぐちゃにされるので、ガラスのケースのやつを私の姉が買ってくれました!
8万くらいだったと思います(´ρ`)

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

自分達で買いました(o・v・)♪
久月の木目込み人形の
収納タイプのです😋

♡♡♡

私が日本人形が本当に苦手で…
人の形していることが苦手なので手毬うさぎで雛人形作ったり、娘と工作したものと毎年違うものを飾っているだけです。
娘が物心ついた時にお雛様欲しいなら買うよ☺️と何回か観に行って観たんですが彼女も人形が苦手らしく断られました😭

アーニー

3段飾りを両親が買ってくれました。
たぶん35万くらいだと思います。

もり

私の親が買ってくれました。木目込み人形で、2段のお雛様お内裏様三人官女が付いてるものです!10万くらいだったと思います!

き。。。

親王飾りを自分達で購入しました。
13万円くらいのでした。

かぴすけちゃん


皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ございませんm(__)m

ご家庭それぞれでお値段はもちろん買う人もバラバラですね🤔
実家、義実家が少し出してくれるみたいなので少し立派なものを...と考えております(^^)/
週末店舗に見に行ってきます🤗
とても参考になりました、ありがとうございます😍✨