※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。お腹が下がっているか心配です。明日は誘発分娩で初出産、複雑な気持ちです。バルーンを使った出産エピソードを聞きたいです。勇気をください。

今日で38w5dです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
お腹一週間前と比較してみました!
下がってますか??
そしてあしたはいよいよ誘発分娩...
やっと会える楽しみと初めての出産の恐怖で複雑な気持ちです😫
妊婦生活もあと1日!
バルーンからの促進剤使って産んだ方ささやかなエピソードでいいので教えてください😆
あと勇気をください...

コメント

サユリ(^ ^)

ちょっと下がってますね(^ ^)

• H♡

H♡

ほんとですか!でもやっぱり下がってる人はもうすこしさがりますよね😫

• 1月9日
  • サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

そうですね!(>人<;)

• 1月9日
とらねこ

お腹は下がってないかなと思います💦
明日なんですね😻
私はバルーン使わず促進剤のみですが、促進剤打ってから5時間半で産まれました😋
そりゃあ一人の赤ちゃんが出てくるんですもん、めちゃくちゃ痛かったですけど、そのあとに感動と幸せがいっぱい待ってます💓
がんばってください😚

• H♡

H♡

明日です!そうですよね早く会いたい気持ちでがんばりますありがとうございます💕

• 1月9日
ふじもん

少し下がっているかな?と思います!
私も37週目で促進剤、バルーンで誘発分娩しました!
初産だったので陣痛がきてから15時間はかかりましたが、分娩台に上がってからは30分で生まれました👶
促進剤を徐々に強くしていくんですが、始めてすぐから痛すぎてやばかったです😵
痛すぎて主人に売店にカイロや冷えピタを買いに走らせました(笑)
いきみ逃しなどでしのいでくださいね!
頑張ってくださいね😌💕