※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

里帰り中に主人が訪ねてきた際、寝かしつけていた赤ちゃんが起きてしまい、イライラしてしまった。子育ての様子を見せたかったが、良い印象を与えられなかったことで落ち込んでいます。

里帰り中で昨日は主人が会いに来てくれました。夜中に寝かしつけた我が子がすぐ起きてきて日々の寝不足と主人とゆっくり寝たかったことからイライラしてしまい、赤ちゃんをあやしている姿にイライラが見えたと思います。
その後、主人が交代してくれて寝かしつけてくれました。
久しぶりに会ってちゃんと子育てできてるところを見せたかったのに…
主人にも良い印象を与えられなかったよな…とテンション下がりまくりです。
ダメですよねぇ😭

コメント

しらたま

子育てお疲れ様です😭
旦那さんに咎められることもなかったなら、きっと大丈夫だと思いますよ!!☺️
旦那さんも子育てに参加したら、きっと通る道だと思うのでわかってくれると思います😣

大変な時期だと思いますが頑張ってください!

• らら

らら

主人は咎めるどころか、みんなそんなもんだと言ってくれました。
    自分のできなさ具合に撃沈です😢
    しらたまさんは妊娠中なんですね!
    寒いし暖かくして妊娠生活楽しんで下さいね♡

• 1月9日
miii77

私も同じようにイライラしたりしてました😣💦
酷いときは寝かしつけてくれた主人にきつくあたったりしました😊
でもご主人もじゅりさんの大変そうな姿を見て協力したいと思ってくれたんですね🎵素敵なご主人さまですね✨
1ヶ月だと疲れも出てきますよね😣
これから赤ちゃんと3人になったら素敵な姿ご主人にちゃんと見せれますよ✨今は大変なときです。周りに協力してもらいましょう🤗

• らら

らら

あ〜分かります。
    主人にあたっちゃう💦
    そして後で大後悔😭😭😭
    これから良いお母さんな姿を見せられるように日々がんばります!

• 1月9日
rose

寝不足ってホントにイライラしますよね!したくないのにイライラします。特に1ヶ月ってまだ身体が戻ってないのに、超寝不足状態。連日の寝不足がどれだけ辛いかは、男には分からない😖
なんかそのテンション下がっちゃう気持ち、分かります😫

• らら

らら

ですよね。寝不足ってダメですよね😣
    イライラして後で後悔するという悪循環…ダメですよね。
    roseさんはお子様を1歳までもう育ててる先輩お母さん♡尊敬です!

• 1月9日