※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
妊娠・出産

17週の妊婦です。おへそから指4本下で胎動を感じるけれど、位置は適切でしょうか?一日に2、3回、感じることがあります。お腹の出方と胎動を感じる部分が異なります。

こんにちは😄

今日で17週です。
胎動か??と思われるぽこぽこを感じるのですが、今の時期胎動があるとするとどの辺で感じるものでしょうか??
おへそから指4本下くらいでよくぽこぽこするのですが、そんなに下の位置なのでしょうか??一日に2、3回、動き出すとしばらく感じています。

すでにお腹が結構出ているのですが、胎動らしきものを感じる部分と、お腹が出ている部分が違います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにその辺で胎動感じます❣️
正常だと思います😉

•  はな

はな

ご回答ありがとうございます💓
    この辺りなのですね😄🎶じゃあやっぱり胎動なのかな💓
    お腹はもっと上の方が出ていて、胎動がこんなに下ならこの出っ張りは何なんだろうと思っています😅一人目の事はもうすっかり忘れてしまって疑問ばかりです(*´-ω・)💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてしまいますよね😅💦
    最初は下の方で、今はおヘソの下だけでなく、少し横らへんの脇腹あたりでも感じ始めます❣️
    まだまだ弱いですが😉🌟

• 1月9日