※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
雑談・つぶやき

つわりあれこれ。自分的攻略方は水分補給。ありがたいことに吐くほどで…

つわりあれこれ。つぶやき。

自分的攻略方は水分補給。
ありがたいことに吐くほどではなかったつわり。
まだ8週でどう転ぶかわからないけど、
元々あまり水分をこまめにとる方ではなかったけど頑張って多めにとってみた。
続けて2日、
ちょっと今動けないですってことが軽減。
時期なのか水分のおかげか。

そして食べつわりは食べないと気持ち悪くなっちゃうってのだと思うけどお腹すいてないけど食べたい。
てゆかむしろ食べたくないのに食べたい。
どうすればいいんだろう。
これは冬だからかな。


世のつわりの妊婦さんは別で私個人のはなし。
5週で出血して仕事を1ヶ月休ませてもらって。
それも3日くらいで収まり、
かわりにつわりが始まったからお休みもらっといて良かったと思い。
でもそれも少しずつ良くなってる気がして、
それでもやる気がでない。
これはつわりの影響なのか甘えなのか。
やろうと思えばできる体力まで戻ったけどやりたくない。
早く働きたいけど絶好調じゃないのに頑張りたくない。
絶好調じゃないけど動けるんだよね。
でもぐったりしてたい。
でも暇。


検診まであと2週間ってのがなー
長いよー。

コメント