※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんさか
家族・旦那

旦那がすぐ不貞腐れます(-_-#)今朝、息子が着替えたくないと駄々をこね…

旦那がすぐ不貞腐れます(-_-#)

今朝、息子が着替えたくないと駄々をこね、
息子が持ってたブロックが夫の顔に当たりました。
夫はキレて息子の頭を叩き、息子大泣き。

その後息子はごめんなさいと言えました。
夫は言いません。

わたしは責め立てる言い方もしていません。
なのに、ふて寝して、息子が話しかけても無視、わたしが話しかけても無視で、どこかに行こうと言っても「嫌!」と一言。
もう今日は何もしませんオーラプンプン。

昨日も似たようなことがありうんざりしたのにまた…。
子供すぎて疲れました。

こんな旦那さんいらっしゃいますか?どう対処しておられますか?

コメント

しだむらほい

そこは責め立ててもいいと思いますよ。わざと当てたなら叱るべきですが、そうじゃないんですよね?
お友達が間違ってお子さんにおもちゃを当ててしまったりした時に、同じように頭叩いて仕返しみたいなことをしないように…堂々と庇ってあげた方が良い気がします。

ゆいゆい

子供の為にも ちゃんと旦那さんに
叱り方を伝えたほうが良いと思います。

rose

ずいぶんでっかい子どもですね。息子さんの方が立派な大人だ❗
子どもに悪影響な気がするので、そこを冷静に突き詰めていいと思います。

もも

それ、ひどいですね。
お子さん謝ったのに、謝らないなんて…

お子さんのためにも、旦那さんと話し合いされた方がいいと思います!

わんさか

みなさんありがとうございます!息子にも、あたったのごめんなさいするんよと教え、頭叩いたらダメなことも言いました。休みの度に喧嘩しててホント疲れます(T0T)
いうべきとこはいっていこうと思います