※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

明日で37週目。お腹下したような痛みがあり、前駆陣痛の可能性も。1人目は安産だったが、今回は張りがあればすぐ来てほしい。張りが感じない場合の不安。

明日で37wになります。

お腹を下した用な痛みが、繰り返しくるのですが
まだ測ってはいません。

陣痛の始まりが張りがなかったけど
お腹下したような痛みから始まったって方いらっしゃいますか??

前駆陣痛の可能性もありえますか??🤔

1人目の時が前駆陣痛など全くなく
子宮口全開まで全く痛みがなく
張りだけの陣痛で6時間、LDR室に入って2時間
全開から20かからずで産まれてきてくれて
ものすごく安産だったのですが

1人目の時が稀すぎて、今回、張りが少しでも一定で来たらすぐに来てと言われています。

でも、張りも感じなかったらどうしようという不安が……。

コメント

ぶたッ子

下痢みたいなお腹の痛さから始まりましたよ💡
前駆陣痛だったようで、遠のいてしまいましたが😅

  • せりまま

    せりまま

    やっぱり前駆陣痛何ですかね🤔
    私も下した用な痛み収まってしまいました😅😅

    • 1月9日