※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産みわけをした方へ、病院費用はいくらでしたか?希望通りでしたか?3人女の子がいるので、男の子が欲しいです。回答をお願いします。

産みわけをしたかたに質問ですが、、病院費用はおいくらくらいでしたか?また希望通りでしたか??3人女の子がいるので、男の子が欲しいと思っています。返答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は病院で排卵等の検査も
含めて妊娠までに30万かかりました。
希望通り男の子でした♡

  • ママ

    ママ

    そんなにかかるんですねー!💦具体的には何されたか教えていただけますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日を調べるための検査
    ゼリー処方 だけです。
    妊娠まで半年かかったので
    その間もお金はかかり続けました。

    やることは簡単でも
    妊娠しないと…意味ないので😭😭

    私はやりませんでしたが
    パーコール法(X.Yの精子を選別する)
    というのがありそれだと50〜60パーセントの確率です!
    着床前診断というのがあり
    それだと100パーセントです!!
    でも金額はかなり高いと思います。

    • 1月9日