※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

そろそろ2人目を考え始めています😊2週間前に断乳し、まだ生理がきてい…

そろそろ2人目を考え始めています😊

2週間前に断乳し、まだ生理がきていません😳

妊娠検査薬は試しましたが、陰性でした。

そのうち生理くるかな〜とは思うのですが、断乳後しばらく生理来なかったら産婦人科で診てもらった方がいいのでしょうか🤔?

産婦人科で診てもらうとすると、どれくらい生理が来なかったら産婦人科行きますか😃?

コメント

さっこ

私は断乳して1ヶ月くらいしてから生理きましたよ!
だいたい断乳から1ヶ月で生理。が平均みたいですよ😊

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ふむふむ🤔✨1カ月くらいまで待ってみます☺️

    • 1月9日