※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

39wなのですがまだお腹下がってないでしょうか?この前の検診では、赤ちゃんまだ降りてきてないね〜と言われました😂

39wなのですがまだお腹下がってないでしょうか?この前の検診では、赤ちゃんまだ降りてきてないね〜と言われました😂

コメント

かな

母いわく、胃が圧迫されていたら降りてきてないそうです。

ご飯を食べた時に胃が苦しいとかがあればまだ降りてきてないんだと思います。

素人の私が見ても下がってないと思います🤥

これだと、撮り方?でわからないですね。。みなさん、お腹とる時自然とお尻がキュッと上がったように撮ってるので、下がっているようにも、下がってないようにも見えてしまうのかな??

上の方のおっしゃる通り、胃が圧迫されていたのがなくなってきたり、げっぷや逆流がなくなってきたら、下がってるということみたいですよ( ^ω^ )

tanpopopon

助産師さんにいい感じに降りてきてるじゃない❤

と言われましたが、そのあと…

でもホントはね降りてきてるかどうかは見た目じゃわからないのよー😅先生に内診してもらないとわからないんだよー🙆どうだろねー降りてきてたらいいねー☺

と言われました

先生に見てもらった結果全く降りてませんでした(笑)自分でも降りてきてると思っただけにショックでした😅

koro.❁

まだ下がりますね( ¨̮ )

ですが、私は上の子の出産の時陣痛来るまで全然下がってなかったのでまだ望みはあるかと!

♥

私は周りにこんなお腹下がってるの見たことない!と言われ続けてますが
エコーや内診では下がってない
と言われます( *o* )
見た目は関係ないみたいですね😢