※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

離乳食にヨーグルトを取り入れたいですが、プレーンヨーグルトはどこのブランドがおすすめですか?ベビーダノンは割高だったので参考にしたいです。

そろそろ離乳食メニューにヨーグルトを取り入れようかと思うのですが、プレーンヨーグルトと書いてますがみなさんどこのヨーグルト使ってますか?

ベビーダノン購入したけど、割高なので今後の参考にさせて下さい!

コメント

こんちゃん

ビヒダス買ってます(^^)
酸っぱくないし食べやすいです。
ベビーダノンは高いし砂糖も入ってるので(^^;;

‪‪❤︎‬

ダノンビオあげてますよ〜😊✨

以前、小岩井生乳100%あげてましたが酸味があるみたいでうちの子は食べなかったです(^^;

まっちゃん

ビヒダスあげてます。
他のプレーンヨーグルトより酸っぱさが抑えられています。
あと、赤ちゃんだけにあげるならダノンビオの砂糖不使用が量が少なめで良いですよ。

さらい

小岩井のをあげてましたよ。

わさび

小岩井の生乳100%あげてたけど、量もそこそこあって親の私達がヨーグルト食べないんで
期限が迫ってきて余って捨てることが多々あり
ダノンビオの4つパックに切り替えました!

別にこだわらなくていいそうですよ。あまりにも安いのは嫌だけど人によっては
ビヒダスだったり、ブルガリアだったり、7ヶ月ですでに砂糖果物入のヨーグルトあげてる方もいるのでお母さん次第かな…

ベビーダノンはご飯のおともというより、砂糖も入ってるのでおやつの部類だそうです。

ことり

自分が食べているので、セブンイレブンのPB商品あげてます
はじめはベビーダノンあげましたが全く食べず💦
かぼちゃを混ぜたら食べるようになりました

ベビーダノン、うちの子はめっちゃ嫌がりました。
今は明治ブルガリアヨーグルトあげてます。
ほとんど私と旦那が食べることになるんですが💦
ビオはゼラチン入ってるので、神経質な私はアレルギー心配でやめました。