※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♥ิ
妊娠・出産

お友達が二人目を出産しました。二人目には現金が便利かもしれません。5000円程度で服を贈った一人目とは異なるものを考えてみてはいかがでしょうか。

お友達が二人目を出産しました❗😊
今度お祝いをお持ちしようと思うのですが、二人目だと何が喜ばれますかね~?
ちなみに一人目も二人目も女の子なので、色々揃ってはいそうなんです❗😊
欲しいもの個人差があるとは思いますが、二人目でこれをもらうと嬉しかったよ~😌☀というものを教えて頂ければと思います~😆❤
ちなみに5000円程で、お一人目の時は服をプレゼントしました❗
現金のままの方が何かと便利なのかな?とも迷っています~😰
アドバイスお願いします🙇

コメント

三姉妹☺️

私はそういう場合、お母さん用にマッサージ機を渡します(^^)
女の子二人だったら赤ちゃん用品とかはいらないと思うので(´・_・`)

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

コメントありがとうございます🙇❇
    そうですよね~何かと揃っててベビー用品は必要ないですよね😃
    マッサージ機とは発想に無かったです🎵😆
    参考にさせて頂きます✨😌✨
    ありがとうございました❗😍

• 9月10日
チョコミントあっこ♪

お母さん用にボディクリームとかハンドクリームなどいいかな、と思います。
私はお風呂の時のタオル地のガウンをもらって、子供のお風呂の時に役立ちました♪

お子さん用ならお姉ちゃんとお揃いの服や小物、もいいと思います。

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

なるほど❗😍
    お母さん用にいいですね😃❤
    お揃いのものや、小物類なども参考にさせて頂きます🎵😆
    コメントありがとうございました❗😍

• 9月10日
ホヌ

私の出産祝いは、ベビザラスのチャージ式のカードにメッセージを書いて現金チャージしてプレゼントしてます!
カードも可愛くて相手も好きな物買えるので助かると思います!

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

なるほど❗😍❤
    新しい案をありがとうございます🙇❇
    参考にさせて頂きます🎵😆コメントありがとうございました❗😍

• 9月10日
はよ稼ぎたい

私は数で勝負のタイプです(笑)

赤ちゃん用にタオル絵本
ママ用に栄養素サプリ
パパ用にリポD

というかんじで、
それぞれを包んで
メッセージカードをつけます

赤ちゃんに「おおきくなれ!」
ママに「からだ大事に!」
パパに「大黒柱ふんばれ!」
的なこと書いてます😁💦

生まれた子のものもそうですが、パパママも祝われてもいいんじゃないかーと思ってます😄

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

すごーい😆⤴❗家族みんな嬉しい気持ちになりますね❗😍❤
    参考にさせてもらいます🎵😆
    コメントありがとうございます🙇❇

• 9月14日