※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが短時間出ました。前駆陣痛かどうか知りたいです。この週数で経験者いますか?

昨日の夜と今朝、生理痛のようなチクチクした痛みが短い時間だけありました。これは前駆陣痛でしょうか?🙄
この週数から前駆あった方いますか?

コメント

あかり

ありましたよ!
私もあれ?と思い、ママリで相談させてもらったら結構みなさんあったようでしたよ😂

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    えーまだ33週なのに!と思って質問させてもらいました(´Д`))))
    みなさんあるんですね!安心しました🤣

• 1月9日
mino㌰

2回とも妊娠9ヶ月頃から前駆陣痛ありました
一人目の時は、トイレに行った時に冷や汗ダラダラ痛くてしばらく倒れ込んで顔面蒼白でした‪‪💦‬😅

二人目の時は、数分間隔の張りでカチカチになって痛かったりを一か月前からしていていました
二人とも予定日は過ぎましたが私の場合はどちらもキツかったです😭

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!元々生理痛も酷くないタイプだったので、これ大丈夫かなと思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も最近動いたあとお腹張ります😭この時期から前駆陣痛あっても予定日までお腹に居てくれるなら嬉しいです😭

• 1月9日