※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
妊娠・出産

34週から前駆陣痛の痛みあり。陣痛に繋がらず、おりものも出るが破水はなし。子宮口柔らかいため運動OK。前駆陣痛と陣痛は別物。早めに気づきたい。

おはようございます〜🌞

太陽が見えない、、
今日も洗濯物家の中かな、、、😥

話はかわりますが笑
34週頃から生理痛みたいなものがあるのですが前駆陣痛だとみていいんですかね?間隔は測ってないです😅
最近は来る度陣痛に繋がるかな…?!と期待するのですがあまり痛くならずおさまってしまいます😅

おしるしなのかたまにピンクや茶色いおりものもでるのですが陣痛に繋がりません、、、

破水かな?!って思う位水のような透明なものが出ることがあったのですが最近はありません、、、

子宮口?は柔らかくなってるから特別運動しないでも平気だよと言われたのですがそれは予定日付近に生まれるようにという事でしょうか?

前駆陣痛来ている時に運動したら陣痛に繋がるんですかね、、?

あと前駆陣痛?
が結構痛い時があるんですが、陣痛は別物ですか?気づきますかね💦
車で40分ほど病院までかかるので早めに気づけたらと思ってます😖💦

陣痛きたらコレだーー!ってなりますか?笑

はやく会いたいなーー😂💗

コメント

ポキ

おはようございます☀
都内在住ですが、午後から晴れ、気温はすっごく上がるそうですよ!

生理痛なのは前駆陣痛です!
子宮口の柔らかさから運動しないでも〜と言われたのは、無理に身体動かして促進しなくても出産は近いってことですよ(^ ^)

前駆痛い時は、結構痛いですよね!!!
でも陣痛はもっと別物でしたよ!!!!もっと痛いです😂😂😂

痛くてスマホなんて触ってられなくてろくに歩けないくらいになったら微弱もしくは本陣痛かもしれません!
本陣痛は、ベットの手すり掴んで痛みこらえて堪えて、筋肉痛になるくらいでした。

• マナミ

マナミ

ほんとですか!よかったです😳
    近いんですかね😂😂

10分間隔になったら連絡してねって言われたのですが10分間隔の時もそのくらいの痛さですか?

• 1月9日
  • ポキ

ポキ

10分なら全然ラインとかしてました!

5分間隔でも堪えてなんとかスマホいじれてました!

でも痛みとかもムラかあって、なんか苦しいなあって思いながら病院着いた時は3分間隔で、え!?ってなったのですが遠のいて、6時間後くらいにまた痛みがあり、半日後に出産前しました。

• 1月9日
alnmama★

前駆陣痛だとおもいます🎵
私はお風呂上がりに毎日スクワットしてました(笑)それが実際陣痛に繋がりました😍✌🏻️とりあえず痛くなったら間隔を測ることです!だいたい10分間隔になったりある程度定まってきたら本陣痛とみていいと思います!痛みもだんだん強くなっていきます!本陣痛は前駆陣痛とは比べ物になりませんでした( ˟_˟ )(笑)叫びまくって叫びまくって声ガスガス…😭(笑)

• マナミ

マナミ

前駆陣痛が陣痛に繋がると思ってたのでこんな早く来て平気なの!と思ってました笑
    お腹の張りとかもカウント?した方がいいんですかね?
    気づいたら張ってたー😨とかあるんですけど、、、
    叫ぶ、、、😨😨怖くなってきました、、笑

• 1月9日
  • alnmama★

alnmama★

早く来る人もいるらしいです☺️
    そうですね!病院でもそれ言われましたけどNSTでわかるやんって後々思ったんで私は別にカウントしてなかったです🤣(笑)自分自身も陣痛のときあんな風になるとは思ってなかったんであんなに叫べるんやと思ったぐらいです(´・_・`)(笑)呼吸法とかそんなんゆっとる暇ないぐらい私には叫ぶのが1番痛み逃せる方法やなと思いました🤣🤣分娩より陣痛のが辛かったです😭いきんでいいで〜言われたらもうこっちのもんです🤩💗(笑)

• 1月9日