※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡ひなママ
子育て・グッズ

子供(1歳4ヶ月)が昨日の夕方から下痢をしてます。たっぷり昼寝をした…

子供(1歳4ヶ月)が昨日の夕方から下痢をしてます。
たっぷり昼寝をしたのに何度もあくびするしエライのかな?床に転がったりしてました。
熱を測ったら38.6→36.8→358
ん?体温計壊れてんじゃないの?
でも頭も体も熱くないし‥💦

特にグズったりもなく食欲もあります。
上の子といつもの様に遊んでました。

寝るまでにウンチ3回、いずれもオムツから漏れてました。

嘔吐はないです。
やっぱ胃腸炎かな?
朝イチて受診するつもりですが、もしも胃腸炎なら夜中も下痢して起きたりしませんかね?

夜は20時頃に寝て夜中に寝ぼけて起きてまたすぐ寝ました。
その間下痢してません。

やっぱり病院行くべきですよね?


あたしは心配だから病院行くつもりですが、旦那は食欲もあり元気だから少し様子見たらと言ってますが。

コメント