※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

友達の嫁ちゃんがバンボを出産祝いに考えています。自分の子供にも買おうか迷っています。マルチシートが安全かもしれませんが、高価で悩んでいます。バンボは使わないという声も多いようです。奮発してマルチシートを贈るべきでしょうか。

【 バンボについて 】

友達の嫁ちゃんが妊娠して出産祝いにバンボを渡そうと思っています。見ていたらついでに我が子の分も買おうか悩んでいますが、色々調べてみると合う合わないがあると…😢 マルチシートの方が無難だと思いますが値段が倍ぐらい高いしウズウズしてます…笑笑 やはりバンボ結局合わず使えなくて無駄だったって方の方が多いのでしょうか…奮発してマルチシートを渡した方がいいのでしょうか…❔

コメント

みったん♩

うちの子はおデブすぎて使ったのはわずかです😂
なので、マルチシートは高いなら他のものにするかもです😱

• sa

sa

太ももが入らないってちょくちょく聞いてたのでやっぱ他のものにすべきですか〜…(^_^;)

• 1月9日
ゆこみこ

娘、ギリギリ11ヶ月まで使用

離乳食始めた5.6ヶ月辺りから使用
でも、もともとおデブちゃん
体重平均値のギリギリライン辺りの体重でしたので
机が入らず椅子のみ使用

でも、最後らへんは
10キロ近く
きついのかすぐ泣いて出たりして、ご飯中集中したかったです。

• sa

sa

使用期間やっぱり短いですか…出産祝いはほかにして我が子にはマルチシートまで待ってみます笑笑 ありがとうございます♥️

• 1月9日
tamago14

うちもバンボ全然つかわなったです😳

• sa

sa

まじですか…ありがとうございます❗️😊

• 1月9日
はんちゃん

うちもバンボもらいましたが出番があまりありませんでした。
バウンサーももらいましたがバウンサーの方がまだ使ったかな?って印象です。

その人にバンボいるか聞いてみた方がいいと思います(^。^)
私は聞かれましたよ✨

• sa

sa

聞いてみてから買うことにします❗️ありがとうございます♥️

• 1月9日

バンボもらったけど、抜け出ちゃったので写真撮影で数回使っただけ…第二子に期待してます。。

• sa

sa

使わなかった方のほうが多いみたいですね😅 質問してよかったです、ありがとうございます❗️

• 1月9日