ふたりのまま♡
ちょっと女の子っぽい気がします🤭
まい🌼
女の子だなって思います(´・∀・`)
NR
友達がロックミュージシャンの雅が好きで、そのせいか私の中で「雅」は男の子っぽく感じます😁
まま
変じゃないと思います!!
退会ユーザー
中性的な名前だと思ってました!
みやぼう
娘の名前が雅ですが、性別分かる前から男の子でも雅にしようと決めてました( *¯ㅿ¯*)\❤︎/
ままり
男の子でも全然おかしくないと
思います☺️素敵な名前ですね✨
退会ユーザー
キャバ嬢の子が源氏名で雅(みやび)ちゃんでした❣️
なみみ
雅くんカッコイイ名前で素敵ですよ!
女の子のイメージもありますが、男の子の名前でも違和感ないです😊
mimi
ギタリストの雅が好きなので、
男の子で
変なイメージありません(*´ω`*)
せりまま
私との男友達で3人ほど
『雅くん』という人がいますよー!!
なので全然私は違和感感じません
べびころ🍼
違和感ないですよー!
退会ユーザー
歌手のMIYAVIがいるからかっこよくて素敵だと思います!
はる
えっ!カッコよくないですか?
コメント