※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

雅(みやび)で男の子だったら変ですか?女の子っぽすぎますかね???

雅(みやび)で男の子だったら変ですか?
女の子っぽすぎますかね???

コメント

ふたりのまま♡

ちょっと女の子っぽい気がします🤭

まい🌼

女の子だなって思います(´・∀・`)

NR

友達がロックミュージシャンの雅が好きで、そのせいか私の中で「雅」は男の子っぽく感じます😁

まま

変じゃないと思います!!

deleted user

中性的な名前だと思ってました!

みやぼう

娘の名前が雅ですが、性別分かる前から男の子でも雅にしようと決めてました( *¯ㅿ¯*)\❤︎/

ままり

男の子でも全然おかしくないと
思います☺️素敵な名前ですね✨

deleted user

キャバ嬢の子が源氏名で雅(みやび)ちゃんでした❣️

なみみ

雅くんカッコイイ名前で素敵ですよ!
女の子のイメージもありますが、男の子の名前でも違和感ないです😊

mimi

ギタリストの雅が好きなので、
男の子で
変なイメージありません(*´ω`*)

せりまま

私との男友達で3人ほど
『雅くん』という人がいますよー!!

なので全然私は違和感感じません

べびころ🍼

違和感ないですよー!

deleted user

歌手のMIYAVIがいるからかっこよくて素敵だと思います!

はる

えっ!カッコよくないですか?