※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みが半年以上経ってもある時、腰を屈めるとズキッと痛むことがあります。異常ではないでしょうか。

帝王切開後の傷口っていつ頃まで痛みましたか?
半年以上経つのにまだ腰を屈める程ズキっと痛む時があります。
異常ではないのでしょうか。

コメント

あかりんこ

3人目が帝王切開でしたがもうすぐ2年経ちますが未だにピキンと痛むとにあります!
たぶん、ずっとあるのかなーと思ってます!未だに切った部分の感覚あまりないですし、時間がかかるのかなーと( ; ; )

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、私も切った部分の感覚はあまりないです。
    少し痛痒い感じはありますが。
    2年……('A`)
    先は長そうです。。。

• 1月9日

私も半年経ちますが痛むことがあります😢
雨の日は特に痛くなることが多いです😔
切ってるから仕方ないな~と思って我慢してます🤥

• しめじ

しめじ

雨の日!
    痛みます!
    ちょっと疼く感じです。
    仕方ないとは思いますがなかなか引かない痛みに少し苛立ちさえ感じます(笑)

• 1月9日
あおちゃん

8月に帝王切開で出産しましたがもう痛くないです!縦切りです!

ただ、いまインフルにかかっていて咳のしすぎなのか傷がいたんでましたが熱が下がり咳も落ち着いたらもう何ともないです!

• しめじ

しめじ

4ヶ月で痛みなしとか羨ましい。
    私は横切りでしたが切り方で色々と痛みが違うんですかね。

• 1月9日
  • あおちゃん

あおちゃん

横切りの方が傷は綺麗に治るけど治りが遅いと聞きます😱

少し前までは雨の日や寒い日が痛くてすごい不快だったのですが最近は息子に傷部分を蹴られすぎて麻痺したのか強くなったのか雨でも痛くなくなりました(笑)

• 1月9日