※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が出て、水分を取らせるのが難しい状況です。熱と咳がある場合、アレルギーの可能性もありますか?

子供が2日前から風邪を引いていて
薬を飲んでるんですが昨日朝起きたら
喉も枯れてて鼻もグズグズで今日21時30分
にわ寝て1度23時すぎに子供が目覚めて
なんか体あついなーと思ったら
39.2の熱😫💦初めての熱で戸惑ってます💦
ミルクあげてから4時間経ってるし
ミルク以外の水分は嫌な顔して飲まないので
水分取らせなきゃとも思ってミルクあげたら
咳で全部吐きました💦昨日からも咳したら
吐いててでも全部は吐いてません💦
これってよくある事ですかー?アレルギーで
熱とかもありますか?

コメント

hitomi

私の息子も初めての熱の時、そんな感じでした!
下痢もしていたので、病院へ連れて行って検査してもらったら、ロタウイルス感染でした😵
熱だけでしたら、アイスノンなどで冷やして、朝までに熱が下がらないようでしたら、病院へ連れて行って解熱剤を貰った方が良いかもしれません。

  •  ❤︎

    ❤︎

    冷えピタなどないのですが
    保冷剤とかでもやった方が
    いいでしょうか??
    冷やさないとどうなりますか?

    • 1月9日
  • hitomi

    hitomi

    保冷剤は固いものですか?
    それともジェルタイプお持ちですか?
    冷やさないと、汗ばかりかいて、赤ちゃんもキツいと思います😣

    • 1月9日
  •  ❤︎

    ❤︎

    固いです!ぐずるたんび
    冷やしてあげました!
    特に汗かいたりはしてないん
    ですが一応脇の下に挟んだり
    してました!

    • 1月9日
  • hitomi

    hitomi

    お熱下がってるといいですね!

    • 1月9日