※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
子育て・グッズ

車関連の出費で貯金が底をつき、旦那がアルバイトを掛け持ちすることに。給料は平均16万で残業もないが、子供との時間が削られるのが辛いと落ち込んでいる。

車を購入したり、車検などの出費で貯金が底をつきそうになってしまい、旦那が掛け持ちでアルバイトをすることになりました。
以前もバイトをしてたのですが、私が働くようになり旦那はバイトを辞めたのですが、私の給料だと実際にお金が厳しくて結局またバイトを再開する形になりました。
旦那は定時にぴったり終わる会社で残業もないため、給料も手取りが平均16万程です。
なによりも、旦那は子供との時間が削られるのが1番辛いと言っており、ひどく落ち込んでいます。
しばらく慣れるまではずっと落ち込んでると思う。ごめんなー。と言われ、落ち込んでる姿の旦那を見るのが辛いです。

コメント

spica.

仕事終わりにバイトは大変ですね💦
体力を考えるとずっとダブルワークは難しそうですし、今後のために転職を検討されてもいいのでは…