※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

臨月に入ってから眠れず、昼夜逆転してしまっています。旦那はすぐに眠るのに、私は1〜2時間で目が覚めてしまいます。同じような経験をされた方いますか?


臨月入ってから眠れなくて困ってます😑


真っ暗な部屋で寝ていて旦那はすぐに
寝付くので私が寝付けず
こうしてママリ見てます。


昼夜逆転してしまってます。


寝付けても1.2時間で目が覚めてしまいます、

皆さんもそういうことありますか??

コメント

わん

私も寝れなくて昼夜逆転してます😭
でも気にせずに寝れるときに寝るようにしてます!!笑

チコリ1201

臨月の時は私もそうでしたー!
検診で、そんなもんですかね?と確認の意味で相談したら、
軽い睡眠導入剤出しましょうか?(゚ω゚)
って言われました


いらねーよ_(:3」z)_笑笑

まい

私もでした!

夜中も起きて授乳する練習だと思ってました。笑
なんかそういうホルモンが出るらしいですよ👀

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

私も逆になってましたよ!トイレは近くなるしでほんと夜ねれなかった。昼間爆睡してました💦😂

海人☆

私も全然眠れませんでした😅
寝ようと思っても眠れないので、夜無理に寝るのを諦めました!

昼間でも眠くなったら寝たほうがいいですよ😄

ままたん➰

私も臨月の時そーでしたよ。 寝られなかったり、すぐ目が覚めたりするのは、赤ちゃん産まれてからの夜泣きに耐えられるように今のうちからならしておけるようにそう体がなってるらしいですよ!!

昼夜逆転全然ありだと思います!!
むしろ昼夜逆転なんて今しかできないから、夜中にスマホいじったり、漫画よんだり、映画見たり、編み物とかしたり、、
夜更かしエンジョイしまくっちゃいましょ⭐★

すーい

ありましたよ😊
で、昼に熟睡とか😊
寝れる時に寝るでいいと思いますよ😊