※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

排卵日付近に体調不良の方いますか?産後、体調が悪くなることが増えました。

このカテゴリでいいのかわかりませんが…

排卵日付近で体調悪くなる方いらっしゃいますか(TT)💦?
吐き気や倦怠感など…。
産後毎回ではありませんが
この辺りで体調悪くなることが増えました😥

コメント

an -koooo

体調が悪くなるほどではありませんが、下腹部痛?排卵痛が酷くなりました💦

• さち

さち

コメントありがとうございます😊

排卵痛、先月ありましたー😢生理みたいな痛みが続いて…。産後って本当大変ですよね😭

• 1月8日
  • an -koooo

an -koooo

排卵痛地味に辛いですよね…😭
    出産前は排卵痛なかったんですけどね〜産後は色々でできますね…😭
    さきさんは、吐き気や倦怠感もあって辛いですね💦

• 1月8日
  • さち

さち

1年経ってもホルモンバランス悪いんですかね😥?毎月毎月身体がついてかないです💦
    an -kooooさん コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 1月8日
ちゃら

産後ではありませんが、妊娠前、排卵日付近も生理前も生理中も具合悪かったです…
産後1度生理来たんですがその時も体調が悪かったです😭
関係あるかは不明ですが妊娠中も生まれるまでずっと気持ち悪かったですw

• さち

さち

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月の内体調いい日って本当ちょっとしかないですよね😢今回は倦怠感が強すぎて…質問させていただきました。
    体調悪かった時って婦人科とか行きました😢?

• 1月8日
  • ちゃら

ちゃら

行ったこともありましたが、生理痛の痛み止めとか吐き気どめの処方くらいなのであまり意味はなかったです…
    私は試してないですが、友人が命の母がいいと言ってましたw

• 1月8日
  • さち

さち

ほうなんですね💦所詮それくらいですよね😭

私の母も命の母って言ってました😂やっぱり命の母いいのかなー笑

• 1月8日
  • ちゃら

ちゃら

まぁ、だめもとで試してみるのはいいかもしれないですね!
    お母様が使われてるのであればおすそ分けしてもらってよかったら買うんでもいいんじゃないでしょうか?笑

• 1月8日
  • さち

さち

そうですね!検討してみます!

• 1月9日