コメント
ゆもとみ
うちは一歳の時はにもあげませんでした…
そのかわり、一升餅、スタジオで写真、手形を残しました!一歳は思い出に残る誕生日にしてあげる気持ちでやってました!
4番目も来月やります😝
退会ユーザー
うちはファーストシューズにしました😊✨
-
わかな
ファーストシューズ!歩けてなくても大丈夫ですもんね!
- 1月8日
hiimama
音の鳴る積み木にしましたよ(o^^o)
親からは手押し車をもらいました!
-
わかな
ありがとうございます!
- 1月8日
わかな
ありがとうございます!そういうプレゼントもありですね!