※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
お仕事

育休明けの復職で忙しい日々です。朝は家事を最小限にしたいけど、夜は疲れて早く寝たいです。お子さんと自分の就寝時間についてアドバイスをお願いします。

育休も終わって復職しました!

朝からバタバタ帰って来てバタバタ💦

朝は時間ないし忙しいから家事は最小限にしたい!
でも、夜は疲れて眠い‼寝たい‼‼家事は朝にしてもう寝たい寝たい寝たい‼

働くママさんに質問です!

お子さんは何時に寝ていますか?
ママさんご自身は何時に寝ていますか?

コメント

☺︎

子供は21:00前後、自分は0:00までが目標です😗

ぴっころママ

一緒に九時には布団に入るようにしています!
絶対寝落ちするので諦めて一緒に寝るようにしています笑

ねねこ

お疲れ様です!日々時間に追われますよね💦
子供は大体20時までには寝て、自分は23時くらいに寝てます😊

あおまいか

上の子が21:30、下の子が20:30です。
私は日付が変わる前に!を目標にしてます。

えるぼ412

うちも同じです!
子どもは9時から10時の間に寝ます。私も同じ時間に寝ます。むしろ私が先に寝てしまうこともあります(笑)
その代わり朝子どもは6時半には起こしますが(たいてい6時には起きます)、私は五時に起きます!

deleted user

子供は21時に寝ますが私は23時に寝てます(*´-`)💦

しじみん

時短勤務で、17時過ぎ帰宅です☻!

子供は20時から20時半の間に寝ています!
自身は、23時から24時ぐらいです(o゚∀゚o)!

だい

みなさん回答ありがとうございました!
個々にお返事しなくてすいません🙏

みなさんだいたい
お子さん8~9時
ママ 10~0時
なんですね‼

初日からぐったりで今週残り4日身体・心がもつか不安です

仕事は土日休みでも家事育児は休みないし…

働くママさん・全てのママさん頑張りましょー(^-^)/

きゃんきゃん

子供は20〜21時で私は22時〜23時ですね。
たまに子供と一緒に寝てしまいますが(笑)
私は時短勤務で旦那も定時が早くて17時には帰って来てるので2人で協力してやれるので楽です。家事はできる方がやるって感じですね!料理は私が担当ですが👍