※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

お子さんは遅くて22時か23時にならないと寝ません。保育園でも同じです。

同じ位のお子さんをお持ちの方にお聞きします。お子さんは何時ごろ寝てますか?うちは早く寝かせようとしても、なかなか寝てくれず、部屋を暗くしても、布団のところで遊んで寝なくて、いつも22時か23時ごろにやっと寝ます。保育園に行かせてても、同じ位にしか寝ません。

コメント

カロリーメイト

20~22時の間です!
おでかけした日は20時過ぎには寝ちゃいますが
1日家にいた日などは
なかなか寝ず、21:30とかです

あーこ

8時や9時に寝てます
遊びはじめたら私は寝たふり…
それで本当に寝ちゃうこともあります…笑
基本布団に入っておやすみを言ったら寝たふりです!

deleted user

うちは1歳1ヶ月ですが、基本8時半には寝ちゃいますね。今日は珍しく9時半くらいでした。

2*girl__mama.

20時〜21時の間です。
寝付けなくても私は寝たふりして
それでもずっと続くときは、一言大きめの声で
寝なさい!!と言うと寝ます。笑

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

家は8時半頃にお布団行かせて寝そうじゃなければ一緒にお布団入って嘘寝します!
嘘寝してて自分が先に寝ちゃった時もあります笑

マリア

こんばんは!私の子どもたちは寝るのは凄く遅いです❗22時か23時頃寝ています❗だから朝起きれません❗保育園の時間の頃におきます❗

音

21時~21時半です。今日は旦那に邪魔されて22時くらいになっちゃいました😣

deleted user

19時半から20時です。22時から成長に必要なホルモンが出るので、それまでに寝てくれるといいですね😣

もんちゃん&ちびマウスの母☆

21時過ぎに寝室へ行き、21時半〜22時頃に寝付いてます💡

22時までに寝るようにはしていますよ☆

やま

20:00〜21:00には眠くなるようで寝ちゃいます。
朝は6:30〜7:00に勝手に置きます。
同じく保育園に行っています。
保育園で夕寝とかはしてますか?
疲れるような体を使う遊びをしてるのかにもよりますかね??

  • wtnb05

    wtnb05

    私はパートで働いてるので保育園に預けてる時間は朝、8時~15時30分です。15時半には迎えに行ってるので、午前寝だけです。うちの子はつかまり立ちはしますがまだ歩けなくて、ハイハイで動き回ります。

    • 1月8日
wtnb05

コメントありがとうございます。
どこの家庭も、同じですね。私もお布団に連れていくのですが、なかなか寝なくて、すんなり寝るときは9時前に寝ちゃうこともありますが、ほとんど遅くまで起きてるので。