※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
サプリ・健康

今、娘と二人で実家に帰省しています。当初は13日に帰る予定でしたが、…

今、娘と二人で実家に帰省しています。
当初は13日に帰る予定でしたが、父親が風邪を引き鼻水やくしゃみが酷くなっています。
私も今朝から喉が少し痛く、鼻水がほんの少し出始めたのですが、旦那が明日休みなので明日家に帰るべきか、それとも私も少し症状があるので万が一私も風邪を引いた時を考え(家に帰ったら旦那が休みが明日しかないので、日中や夜遅くまで一人で育児をしているので実家にいれば母親の協力も得られるため)実家にいるべきか迷っています💦
娘に移したくないので、一日でも早く家に帰るべきですかね(>_<)?
ちなみに実家から家までは2時間30分かかります。

コメント

deleted user

完母ですか?
母乳で赤ちゃん免疫ついてるので風邪はひきにくいとは思うのですが、、、
うちも産まれて直後旦那にインフルエンザ菌ばら撒かれましたがインフルエンザにならなかったものの私と母が胃腸風邪になり、妹と父に育児して貰って助かりました。
幸い娘にはうつらなかったです。

  • いせ

    いせ

    混合です‼
    今も熱はないのですが、喉が昨日より痛くて身体がだるいです💦
    赤ちゃんの免疫が混合ですが、少しでもついてることを祈り、今後を考えて実家にいようと思います(>_<)
    ありがとうございました!

    • 1月9日