※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
家族・旦那

同居してる方、義理の両親の不満や愚痴は旦那さんに言いますか?旦那から…

同居してる方、義理の両親の不満や愚痴は旦那さんに言いますか?旦那からしたら自分の親を悪く言われるのでいい気はしないですよね。いつも言えなくてモヤモヤしてます。

コメント

あやまるもか

実母に言ってます!
旦那には、相当な文句じゃないと言えないです。愚痴は言えないな...

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

そうですよね😔ありがとうございます!

• 1月8日
プー

うちも同居してましたが耐えられず家を出ました。
旦那にはもちろん不満言ってましたがやはり自分の親なのでどこか不機嫌そうな感じでした。
引っ越してからは会う回数も減ったのでましになりましたが。

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

私も一度言ったことがあるのですが、その時はあまり聞きたくない雰囲気を出していたのでそれ以来言ってません。うちは共有空間有の2世帯で家を建ててしまったので出られません😭うらやましいです😣

• 1月8日
  • プー

プー

そうなんですね😭😭
    旦那も旦那の親もいずれは二世帯をとかんがえてるようなのですが…

もう出てく方法がないのなら自分の親もしくは聞きたくなさそうでも旦那にはっきりゆうのがいいとおまいます!

• 1月9日
もこ

どうしてもおかしいって時は旦那に言ってます😏
基本的には実母に言ってますがね!
旦那の親やばいです。
私達がスマホ見せないようにしてるのに、見せてるし、机の上に座らせるし「行儀悪くなるからやめて」って注意しても聞いてない。
迷惑な事しかしません。

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

それはひどいですね!うちも子供に対して甘くて困ります😔旦那がいる時といない時の態度がまるで違うので言っても信じてもらえるかどうか😞

• 1月8日
admama

貯めて言ってます(笑)
旦那も、あまり親と仲良くないので共感してくれます(^-^)
あとは、友達や実母に聞いてもらってます(^ー^*)

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

共感してくれる旦那さんいいですね!うちの旦那は家にほとんどいないし、旦那が家にいる時は義母の態度が違うのでそこをまず知ってもらいたいです😓

• 1月8日