コメント
退会ユーザー
母乳のみですか?(*^^*)
奈々ゝ
1ヶ月経ってるなら太りすぎではないと思います😊
5000gなら曲線の中に入ってると思いますよ😊
-
きょうか
本当ですか?💦
産まれてすぐに引っ越してしまい保健師さんがお家に来てくれたりしないのですごく不安で😭- 1月8日
-
奈々ゝ
曲線の上の方ですけど
飛び抜けてはないですよ😊
男の子は写真の左側が平均みたいですよ😊- 1月8日
きなこ
1ヶ月ちょいで出生体重+2.2㎏ならどう考えても母乳しっかり出てらっしゃると思うので、もうミルクは要らないと思います😅
1ヶ月で+1㎏目標、3ヶ月で出生体重の倍、1年で出生体重の3倍←が目安のようです💡
大きい子は大きいと思いますが、ちょっと急激に増え過ぎかもしれないですね😳
きょうか
1ヶ月は母乳がほとんどで足りなさそうだったらミルク足してる感じだったんですけど、義母にお正月預けることが多くてミルクだけの日があり一気に太りました😭
退会ユーザー
1度ミルクを減らして、体重の増加のペースを見てみてもいいと思いますよ(^^)/
母乳のみでなければちょっと一気に増えすぎかなと思います(^^;
きょうか
ミルクはやはりカロリー高いんですね😭💦