※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリアン
家族・旦那

実姉にイライラが止まらない。小さい赤ちゃんがいるのに手も洗わないで…

実姉にイライラが止まらない。

小さい赤ちゃんがいるのに手も洗わないで触ろうとする→洗ってと言うと、別にいいじゃんと不機嫌になる

姉の旦那さんが仕事で北海道に行って、わたしにとおみやげを買ってきてくれたのですがいざ姉から受け取ると半分以上食べられている(姪や甥も躾がなっていない為好き放題で勝手に食べたようです)

何度かブチ切れてしまい喧嘩になり実母がなだめると言う感じです。

他にも色々ありすぎてもう縁切りたいレベルです。

もういいんじゃないかなー縁切りたいなー

コメント

あーこ

そんな実姉と仲良くする必要あるのかな…
お土産を食べるのは躾だけの問題?!
嫌がらせにしか思えないですね
私の弟も本当に雑で最悪な男だと思っていましたが
赤ちゃんいるときは手洗いうがいしてくれてました!
そんなことやってるのは初めて見ました!

  • シシリアン

    シシリアン

    まったく仲良くする必要ないですよね、今までは実母が姉妹が喧嘩なんてよくないと言われ渋々我慢してましが、最近もう我慢の限界で、、

    手洗いしないとかありえないですよね!汚なすぎて、、、

    • 1月8日
  • あーこ

    あーこ

    喧嘩ではなく実姉が悪いから怒るのではないですか?!
    我慢する必要ないと思います‼

    • 1月8日
  • シシリアン

    シシリアン

    そうなんです、喧嘩ではなくわたしが怒って姉が逆ギレって感じで、
    母がたった二人の姉妹なんだから、となだめてくるのですが、もう我慢しないで関わらないでと言いたいと思います!

    • 1月8日
  • あーこ

    あーこ

    いくら姉妹でも許せないことはありますよね!
    関わらないことがこれからストレスたまらずにすみそうですね…

    • 1月8日
おでこ

常識ないですね😅
怒るの当たり前です!

  • シシリアン

    シシリアン

    常識はずれにも程がありますよね、、
    もう我慢の限界なので縁切りたいレベルです!

    • 1月8日
あやぱん

あーむかつきますね。縁切っていいと思います❗(°∀°)私は実兄と縁切ってます❗一度事故ったからお金貸してと貸したら実はパチンコに使い返ってくるわけもなく。何年かして電話きて、今度はバイクで事故ったと100万の要求。電話の後ろから兄嫁が「妹?ガッツリもらって!」と…聞こえてますよ~(・ε・` )それを機に縁を切って約8年、なんの連絡も会ってもいません❗笑

  • シシリアン

    シシリアン

    最近我慢の限界で本当に縁切りたいレベルです、、

    お兄さんありえませんね、、そしてその嫁も、、

    • 1月8日
  • あやぱん

    あやぱん

    本当に同じ親の血入ってる?と思いますよね(笑)

    アニーさんもあまりストレスになるようならさよなら~したほうがいいですよ(笑)私はスッキリしました😊😊😊

    • 1月8日
  • シシリアン

    シシリアン

    そうなんです!
    血の繋がってる部分が見たありません(笑)

    はっきり関わらないでと言おうと思います!

    • 1月8日
むつむつ

仲良くしなくても良いと思います。
仲が良ければ今既にそんな事で悩みませんよ(笑)
私と弟、弟の嫁は仲良しですが
弟の嫁とその姉は仲悪いです。
非常識でお風呂も入らないわ
5歳と12歳の子供がいるのにご飯作らない、
育児しない、不倫してるわ、抗うつ剤と眠剤飲んで
話にならないわ、で弟も弟の嫁も
無視しまくってますよ(笑)

  • シシリアン

    シシリアン

    仲良くしてると思ってるのは姉だけだと思います、

    不倫だの薬だのありえませんね

    • 1月8日
  • むつむつ

    むつむつ

    無視で良いと思いますよ、
    お姉さんが「なんで無視するの?」と
    聞いてきたら『 根本的に合わないから』
    と言えば良いです。

    • 1月8日
アッサムミルクティー

肉親や親族で、価値観や行動が合わないと思ったら、
無理に付き合う必要はないですよ。

  • シシリアン

    シシリアン

    わたしもさすがに限界なので、もうハッキリ関わらないでと言おうと思います!

    • 1月8日
うりうりお

ワタシなら当分会えませんって連絡します🤚
もしくは何年とかって期限まで設定します🤚

  • シシリアン

    シシリアン

    わたしもさすがに限界なので、もう関わらないでとハッキリ言いいます!

    • 1月8日
  • アッサムミルクティー

    アッサムミルクティー

    アニー!さんへ、
    言わなくても良いと思います、
    言ったら、揉めて、余計に面倒くさくなるし、
    何も言わずに黙って、知らん顔が得策かと?

    • 1月8日
  • シシリアン

    シシリアン

    姉は仲良しなつもりらしいので、喧嘩しても謝ってんだから許してくれるよね?とゆう感じなのでハッキリ言わないとわからないと思います!

    揉めるかもしれませんが、もう我慢の限界なので何言われても許さないし、関わらないでを貫こうと思います!

    • 1月8日