※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

出産後に生理痛がひどくなったり出血が多くなって病院に行った方、どのような処方されましたか???

出産後に生理痛がひどくなったり出血が多くなって病院に行った方、どのような処方されましたか???

コメント

あいこ

息子を産んで生理痛が少し軽くなったのに娘を産んで酷くなりました(^_^;)
授乳中はなんとか鎮痛剤(カロナール)で耐えて、断乳後にピルで内膜を厚くしないようにコントロールしました☝🏻

• ppg

ppg

コメントありがとうございます!
    そうなんですね~😵💥
    私も妊娠前はピル飲んでいて、だいぶ生理痛が楽だったのでまた飲もうかなーと思っていたんです。完ミなので飲めるのかな?と。

• 1月8日
  • あいこ

あいこ

完ミなら使えますね(*゚∀゚*)
    わたしも次の子を産んだ後の生理がどんな風になるか、今からドキドキです(^_^;)

• 1月8日
 れい

私は二人目出産してから生理痛が陣痛並みに痛くなります…。卵巣も腫れてなく筋腫も分からなく小さくなってたのでとりあえず今は漢方薬飲んでます~。

• ppg

ppg

コメントありがとうございます!
    えええええ!!!そんなに痛むんですか😞毎月の事だからつらくて仕方ないですよね(T_T)漢方処方されて落ち着いてますか???

• 1月8日
  •  れい

れい

ここ3ヶ月くらい痛くて痛くて…ほんと毎月怖くなります~。
    いま、生理二日目なんですが痛みが弱くなってる感じします!ツムラ、ケイシブクリョウガンリョウって漢方薬もらいました!

• 1月8日
  • ppg

ppg

私も生理くるのがおっくうです……(T_T)
    同じく生理2日目!!つらいですー(T_T)

私は市販のエルペイン?ピンクの箱の生理痛専用薬を飲んでなんとか落ち着いてますが、出血も多いので病院行こうかなーと考えてます😞😞

• 1月8日
  •  れい

れい

辛いですよねー(涙)

私も生理のときだけ痛だし我慢しようって思ってたんですけど、あまりにも辛いので怖くなったので病院いきました!!子宮内膜症とかになると怖いので😱
    なので、見てもらうと安心ですよー!!

• 1月8日