※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいます。ベビーベッドで過ごしているけど、寒くなるから床は心配。日中もベビーベッドでいいですか?

4ヶ月の子どもがいます。
日中はずっとベビーベッドの中で過ごしてきました。
寝返りも始め、そろそろベビーベッド卒業しても良いかなと、思ってきましたがこれから寒くなるので床の上は寒いのかなと悩んでいます。4ヶ月になっても日中ずっとベビーベッドの方いますか❓

コメント

Mint

ずっとベビーベッドは可哀想です😭ジョイントマット敷いてはどうですか?😊

• にゃん🐱

にゃん🐱

やっぱり可哀想ですよね(*;-;*)
    ジョイントマット良いですね❣️
    掃除機は毎日かけてますか❓

• 1月8日
  • Mint

Mint

2日に1回とかです🤗あんまり綺麗にしすぎても免疫力つかなくなっちゃうのと、2人目なのでもう適当です!笑

• 1月8日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

綺麗にしすぎも免疫力つきませんもんね❣️
    早速ジョイントマット買いに行こうと思います\\(◡̈)/♥︎

• 1月8日

よくベビーベッドで過ごせてますね!
逆にすごいと思います🤣

• にゃん🐱

にゃん🐱

産まれた時からずっとベビーベッドで過ごしていました💦
    移動できるベビーベッドなので日中はリビングで過ごして夜は寝室に移動してました💦
    でも、可哀想ですよね(*;-;*)

• 1月8日
どれみ

ベビーベッドは赤ちゃんにとってストレスかもですね( Ĭ ^ Ĭ )

ココアがすき

床にジョイントマットを敷いてその上にお昼寝布団でゴロンはどうですか?
あとバウンサーがあると今後役に立つと思いますよ!
ベットの中だけじゃ刺激が少ないかと思います。
体勢を変えてあげるといろいろ発見があると思いますよ!

• にゃん🐱

にゃん🐱

バウンサーも買ってみました❣️
    刺激を与えてあげる為に体勢を変えてあげようと思います(*´˘`*)♡

• 1月15日
ゆき

私は畳の所にジョイントマットを敷いて、ジョイントマットだけだとひんやりするのでその上にモコモコのシングルのベッドシーツ⁈を敷いてますよ^ ^

• にゃん🐱

にゃん🐱

ジョイントマット良いですよね❣️
    知り合いが持っているかもしれないと言っていたので、もらえるかもしれません(*´˘`*)♡

• 1月15日