※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

弟夫婦が実家で暮らしてるが故に私はボケ老人ばっかりの母の実家に里帰…

弟夫婦が実家で暮らしてるが故に
私はボケ老人ばっかりの母の実家に里帰りして
ストレスなのに
母も弟も弟の嫁も、普通に暮らしてる

母は臨月の私の体調より
弟の嫁や孫の話ばかり
ボケ老人のイライラを話せば
昔からだから聞き流すしかないよと
笑い飛ばす‥本当、他人事。

弟からは、妊娠を報告した時点で
里帰りの部屋はないから帰って来ないでと言われた。弟の嫁は、育児がきちんとできておらずうちの母に甘えっきり。母も悪い気はしてない。
‥義理の母とは折り合い付かないから、旦那のもとに帰ることも出来ない。
母に不満を話しても、赤ちゃんが産まれたら幸せじゃんとか‥テメェら3人が本当憎い。
ここの祖父母は
もうボケが始まってるし、こだわりが強く一祖母を虐待してて、毎日怒鳴り声をあげてるし、私に干渉してくるし、妊婦の私を隠そうと外に出るなと言う‥もう言い切れない程、我慢してんだよ?もうつらいよ。

コメント

あ。

がんばってください。
応援しています(^^)

  • あ。

    あ。

    ごめんなさい、間違いました(;;゚;3;゚;;)

    • 9月10日