※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
ココロ・悩み

産後50日目で食欲が止まらず悩んでいます。痩せたいけどどうしたらいいか教えてください。

カテゴリーわからずこちらに失礼します。

切実な悩みです💦💦

産後50日目になります。
母乳+ミルク(半々の割合)で育ててます。

元々超肥満で妊娠して
出産してから産前の体重には戻ったんですが
食欲止まりません( .. )💦

特にお菓子類…

お腹がめちゃくちゃ空きます( •̅_•̅ )

どうしたら食欲とまりますか??😖💦

あと、子どものためにもこの1年で絶対に痩せたいと思ってるんですけど、いいダイエット方法もあれば教えてください😖💦

コメント

☆まめお☆

母乳育児は、お腹が空きますよね!
私もかなり食べていましたが、お菓子は食べなかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

主にご飯を食べて、ヨガやったら卒乳とともに痩せていきましたよ(∗•ω•∗)
ヨガは、生後2ヵ月から開始しました!

• R&S

R&S

妊娠前も妊娠中もお菓子なんて食べなかったのに産後めちゃくちゃお菓子に手がでます( ´∵`)

ヨガは来週から行く予定にしてるんですけどね…
    お菓子止めたいです…

• 1月8日
マヤ

母乳をあげてる間はダイエットしない方がいいです(^^;

完ミにするのでしたら別ですけど…

ですが…お菓子を食べるのは止めましょう(^^;

• R&S

R&S

無茶なダイエットはするつもりはありません( .. )
    お菓子止めたいです……

• 1月8日
SS

お菓子食べるなら、スナック類よりチョコとかナッツを少しずつとかにするといいんじゃないかなぁと思います😊

我慢できる体質になるように、夜は野菜スープとか1食だけ炭水化物抜いたりして、少しずつ胃を小さくしていくのがいいと思います!
あとは、ながら運動とか!

• R&S

R&S

スナック菓子よりチョコ系欲してて食べてしまいます( .. )💦いいのかな〜?と思いつつ…
    あぁ〜お菓子止めたい……

スープは毎食何かしら食べるようにしてて、炭水化物(お米)は朝昼だけにしてます。
    子どもが恥ずかしくないようにせめて標準体重(体型)にしたいです😖💦

• 1月8日
  • SS

SS

お菓子辞められないですよね💦
    すごく気持ち分かります!
    あと、1口チョコレートとかを冷蔵じゃなくて冷凍すると、1個で結構満足感が出るように思います!噛みごたえが多少あります!笑
    止まらないよ〜ってなった時は飴舐めたりします!

• 1月8日
  • R&S

R&S

チョコ冷凍と飴買い置きしておきます!!
    早く暖かくなってくれたら外出しやすくなるのに…

• 1月8日
  • SS

SS

ホントですよね〜寒いと出掛けるの躊躇しちゃいますよね💦
    あ!あとココア飲むと、お腹満たされます!笑
    色々言っちゃってすみません💦

• 1月8日

私もお菓子がなかなか止まりませんでした! 特に1人目の時はファミリーパックのチョコを1日で1袋開けてしまいおっぱい詰まりまくって大変でした💦

食べるなって言われても困ったことに無理なんですよね😭

いま思い返すと私の場合は、産前のように外出できず家にいることがストレスだったと思います。今の状況で何らかをストレスと感じてらっしゃると思うのですが、それを解消したら少しは減るのではないかと思います😌

• R&S

R&S

そうなんです😭
    チョコ1箱とか平気で食べれます😭笑

なかなか、外出できないのはストレスになってる可能性あります😞
    授乳のことも考えて外出しないといけないから余計億劫になるし…
    家の中でストレス発散できる何かを探したいと思います😖

あぁーお菓子やめたいー(笑)

• 1月8日