※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。食べると頭痛、ケータイや本もつらい。みんなはどうしているのか気になります。

つわりの時の過ごし方どうされていますか?
食べないと気持ち悪い、食べたら頭痛で横になるしかない、でも眠くないからケータイやテレビを見ると頭痛が悪化、本は活字に集中できないので読めない、4コママンガならなんとか読めましたが… 気持ち悪さや頭痛と向き合うしかなく辛いです。みんなどうしてるんだろう。

コメント

紬

起きてるとつらいのでとりあえずずっと横になって、無理矢理寝るようにしてました💥

なならん

まだ仕事をしている方が、しなきゃいけないことがあって時間も過ぎるかもしれないですよね!私は食べれるものをひたすらネットで検索して、いい!と思ったら頼んでいました!
検索すると、その食べ物に少し触れることになるので、何もしないよりは気が紛れます!
あとは、電車に乗ってみたらどうですか?窓際に座って景色を眺めると気分が少し紛れます!人も周りにいるので、気も多少引き締まるので、気持ち悪いとずっと考えないでよかったですよ!!

ひま

頭痛薬飲んでました!

ひたすら寝るようにしてました!
音楽を聴いたりとかですねー

ぽぽ

私はひたすら寝てました🌛💤グミとかアメとか食べて横になったり。頭痛がやばいときは、部屋の明かりを間接照明にしりたいと…辛いですよね😱💦